シェルティー ラッキー!!

13歳のシェットランドシープドッグ、ラッキーとの生活

まくら


いい感じ


ハッ!
もしかして
一ヶ月放置した?


大丈夫ですよ
ラッキーは!!
夏の終わり頃よりご飯食べてます!
  1. 2017/11/20(月) 23:49:09|
  2. ラッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

来斗くん ありがとう 安らかに

九日に来斗くんが天使になってしまいました

らいお、らきおと呼び合って
ブログ上と
オフでも一度お会いしました
らいおは余裕でらきおを完全無視して(笑
らきおは少し犬にこころを許してもいいのかなと思えたようでした

来斗くんはおしゃれな男の子で
スタジャンを着こなして
カフェでお茶したり
イタ飯屋さんにいったり
してました
好きなお店もありました



ブログで知り合った子のなかには
特別な思いというか
好きな子がいて
思い入れをしてしまいます
来斗くんもそのひとりでした

最近のようすを知らなかったので
突然の悲しい知らせ

震えてしまいました

来斗の母さんお元気にしていらっしゃいますか
来斗くんのおさがりを断ってしまって
ごめんなさいね
きのうふとあれはお下がりを下さる話ではなくて
形見分けのことだったのでは
とおそまきながら思い至りました
あほです
こんなだからだめなんですよね

来斗くんありがとう
おばちゃんはやっとすこし来斗くんが天使になってしまったことを
受け入れ始めています
母さんやご家族のみなさんを見守ってあげてね
そして痛みのない体でたくさん走ってたくさんおしゃべりしてね
カフェのときはついて行って楽しんできてね
たくさんブログで交流できて
みんな若くて元気でたのしかったな~
忘れない
  1. 2017/10/25(水) 15:43:45|
  2. ラッキーのお友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

台風21号通過


昨日(1022
一日中雨ふりでした
夕方からは風もでてきて一晩中家が揺れるほど吹き荒れていました
ラッキーちゃんは夜に庭に出たそうな素振りでしたが、強く要求しなかったのであきらめてもらいました
出ていったら飛ばされますからね
そういう訳で朝御飯のあと庭に出て楽しんでいます
まだ小雨が降っていますけど、強風はやみました
台風の進路のみなさん凄い風、雨に気をつけて下さいね


ラッキーちゃん今朝またまたまたお父さんのお布団に鼻血をつけていました
悲しいです
  1. 2017/10/23(月) 06:37:07|
  2. ラッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

邪魔ですけど


シーツ換えてる途中の布団に寝ないでー
  1. 2017/10/18(水) 15:05:12|
  2. ラッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

雨が降ってます


ラッキー地方は夕方散歩のときに雨がやんでいました
ラッキーも世話係の私もレインコートをしっかり着てて恥ずかしかったくらいです
ほら、お母さんに長靴はいて小学校に行けと言われていうこときいたら帰りし晴れて赤いかさ振り回して(よいこは真似しないで下さい)長靴カポカポ言わして帰るみたいな恥ずかしさ…


それはさておき、気持ちの整理がついたら書きたいことがありますが、まずは覚え書きです

ラッキーちゃんのマイボーム腺腫が巨大化したので毎度毎度していた処置よりおおごとになり血もでてまぶた全体も腫れてしまいました
それが今回の写真ですあまりのことに翌日また病院に検査費かかって結局日にち薬だそうです
まあずっとこうせいざい飲んでるしなぁ…
  1. 2017/10/17(火) 01:08:07|
  2. ラッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ソルティドッグ

Author:ソルティドッグ
名前
ラッキー
お誕生日
2004年1月5日生まれ♂
趣味
食べる事、よーいどんでウッドデッキの柵の戸から競馬馬みたいに走り出すこと、散歩すること、寝る事、ラップの芯を齧ること、自分の腕をカミカミすること、道草を本当に食うこと。
嫌いなこと、もの
耳掃除、電撃殺虫器の音、ブラッシング(お尻、尻尾、プレスリー毛)炭のはぜる音、麻雀パイをまぜる音、側溝などのグレーチングを踏むこと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク先をPOPUP表示

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


-天気予報コム- -FC2-
a>