シェルティー ラッキー!!

12歳のシェットランドシープドッグ、ラッキーとの生活

金曜日




ラッキーは普段6時に晩御飯を食べると、少しウロウロ人間の食べ物を物色し、諦めるか、怒られるかして、ふて寝します。そして、そのまま爆睡しています。時々、家族が帰宅したり、お風呂のたび、起きて尻尾振ったり、見回りしたりする程度です。しかし!今日金曜日!明日は休みだ!という家族のポワンとした感じがわかるのか、ハイテンション!一人でおもちゃをいろいろ出してきて、遊んでいます。カレンダーが読めるのか?いつもと違う、違いのわかるラッチャンなのでした。
  1. 2006/06/30(金) 23:03:23|
  2. ラッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

続サマーカット



フワフワサラサラになって帰ってきました。バンダナもしてもらっているけど、飾り毛で見えない。♂だけど、リボンにしてくれないかなぁ
さて、暑さ対策カットですが、こんな感じ。
PICT0208.jpg

おなか周りが四角く、剃ってありました

PICT0207.jpg

  1. 2006/06/29(木) 13:59:27|
  2. ラッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

サマーカット

今日はシャンプーに連れて行きました。今年は暑さ対策におなか周りのカットをしてもらうことにしてきました。4時間後が楽しみです。実は去年こんな姿になっていただいておりました…
P1000169.jpg

「はい、ラッキーちゃんお迎えですよ」
「…どこ?うちの子?」
「えぇっ!ラッキー!?」
「ほんまにラッキーか?」
「…」(しっぽブンブン、お迎え遅いワン)
 と、なりました。
さっき、お預けした時すごくいやがってたけど、大丈夫かな…?
  1. 2006/06/28(水) 11:00:33|
  2. ラッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お気に入り

PICT0191.jpg

うちで「ブンブンらっちゃん」と命名されたおもちゃです。振り回したり、ひっぱりっこしたりしています。ヌンチャクのように肩の辺りにあたって痛そうですが、振り回しておまけに歩き回っています。
  1. 2006/06/27(火) 22:29:18|
  2. ラッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

梅雨というもの…


夕べからの雨で庭がグショグショ
お外に出られなかったので、ほとんど寝ていました。
最近落ち着きが出てきて、ハイパーランもあまりしなくなりました。
でも、少し遊びにきたので、かくれんぼをしました。
二、三日前から又ブームのかくれんぼです。
梅雨の間のお遊びです。
  1. 2006/06/26(月) 21:46:14|
  2. ラッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

はじめるぞ!

はじめまして、ラッキーです。2歳と5ヶ月になります。我が家に初めてきたワンコです。毎日の活躍を見て下さい。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2006/06/23(金) 11:46:33|
  2. ラッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ソルティドッグ

Author:ソルティドッグ
名前
ラッキー
お誕生日
2004年1月5日生まれ♂
趣味
食べる事、よーいどんでウッドデッキの柵の戸から競馬馬みたいに走り出すこと、散歩すること、寝る事、ラップの芯を齧ること、自分の腕をカミカミすること、道草を本当に食うこと。
嫌いなこと、もの
耳掃除、電撃殺虫器の音、ブラッシング(お尻、尻尾、プレスリー毛)炭のはぜる音、麻雀パイをまぜる音、側溝などのグレーチングを踏むこと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク先をPOPUP表示

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


-天気予報コム- -FC2-
a>