シェルティー ラッキー!!

12歳のシェットランドシープドッグ、ラッキーとの生活

もういくつ寝ると…

20061229005114
また、滞ってしまった。いつしかクリスマスも終り、すっかり年末。風邪の夫や娘を看病したりしている間に大掃除も何処へやら。(言い訳)これではブログも家事も破綻するので暫時お休みします。佳いお年を。
  1. 2006/12/29(金) 00:51:14|
  2. ラッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

タイトルなし

20061221165822
  1. 2006/12/21(木) 16:58:23|
  2. ラッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

イチゴ

息子の試合が一泊なので、靴下ぐらい新しいものにしましょうとお買い物に出ましたぁ。息子のものを揃えて、食料品に行くとイチゴが安くでありました。ラッキーもおお喜びです
  1. 2006/12/21(木) 16:54:43|
  2. ラッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

以前の写真ですが

20061220112624
お散歩で走りながら撮ってみました。天橋立みたいに見ないといけませんが、いいお顔(^-^)でしょ。
  1. 2006/12/20(水) 11:26:24|
  2. ラッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

知らなかったよ

いつも遊びに行くブログがあります。コメントを残させてもらったりしています。時々、目新しい方がいらっしゃると飛んでいったりしています。今日も行った先で大きなショックを受けてしまいました。胸がはりさけそうです。手もふるえます。それは毛皮の材料が大型犬だということ、行きたまま、人間を信じたまま、皮を剥がれているということ。私には書けないけどその描写は一生忘れられない、衝撃です。人間の業の深さ、私も、動物と人間と食料と贅沢と…
  1. 2006/12/16(土) 09:31:45|
  2. ラッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

寒いとき

20061216062939
台所のシンクの前だけホットカーペットがあります。今朝、のっとられてしまいました。お弁当が作れません。寒いんだなぁ、ラッキーも
  1. 2006/12/16(土) 06:29:39|
  2. ラッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冬支度

20061214223317
  1. 2006/12/14(木) 22:33:17|
  2. ラッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

冬支度

いつも遊びに行かせて頂いている「デカシェルベリー」のベリーちゃんのハウスを真似てハウスを覆いました。暖かいのでお布団に入りにこなくなりました。
  1. 2006/12/14(木) 22:28:24|
  2. ラッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日のご飯も

20061211221607
昨日ヨーグルトを久しぶりに食べさせたら、耳をよく掻いていました。気のせいかもしれないけど、今日はいつもの焼き芋とフードにしました。また、耳が悪くなったらいやだな~。
  1. 2006/12/11(月) 22:16:07|
  2. ラッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

日曜日

20061210101830
お散歩から帰ってブンブンラッチャンの相手探しをしています。みんなのんびりしてますね〓テスト中のおねえちゃんを除いて〓
  1. 2006/12/10(日) 10:18:30|
  2. ラッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お散歩

20061209003705
ちょっと前ですが、お散歩中に走る姿を撮ってみました。
  1. 2006/12/09(土) 00:37:05|
  2. ラッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

神様、仏様、ビリーさま~~~

昨日、旧大阪ドーム現京セラドームに行って来ました。
何しにっていうと
ビリーに会いにです。

そうビリージョエルのコンサートです。

もう30年も前の曲も全く古くなく、ピアノも歌声もパフォーマンスもすご~~~く良かった~~~
あんなにいろんな才能があって、長年歌い続けてるなんて、奇跡!!

神様、仏様、稲尾さまにつづく


ビリーさま~~~~



サイコ~~~~~~~~~



ありがと~~~~~



残りのツアー頑張って~~~


長生きしてね~~~~~~!?



PICT0640.jpg

あきれてる?

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

  1. 2006/12/08(金) 00:04:49|
  2. 世話係りのつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

体内時計

ラッキーはクレートを持っていないのだけれど、一応ゲージに毛布や古バスタオルをひいた自分の基地を持っています。
家中いろんなところで行き倒れるように寝ているのですが、8時半ごろになると基地にいつの間にか行って寝ています。
なかなか正確な体内時計です。



腹時計かも…

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

  1. 2006/12/05(火) 23:59:07|
  2. ラッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

?

更新をなまけてました。
なぜかSDカードの空きををうっかり埋めてしまい新しいのが必要だとなぜか思い込んでいました。
お買い物のときにはなぜか買い忘れ、そのうち更新しないのがなぜか日常になってしまってました。
でも、なぜか今日消去が出来て(満杯になると消去できなくなると思い込んでた!)
やっと、写真を撮りました。
デジイチを買うため下ろした10万円が何となくなぜかなくなってしまったので、しばらく、これで頑張ることに。。。
ラッキーもなぜかひずめと寝ています。


「焦げ臭いやろ。。。」

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

  1. 2006/12/03(日) 23:26:43|
  2. ラッキーと世話係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

ソルティドッグ

Author:ソルティドッグ
名前
ラッキー
お誕生日
2004年1月5日生まれ♂
趣味
食べる事、よーいどんでウッドデッキの柵の戸から競馬馬みたいに走り出すこと、散歩すること、寝る事、ラップの芯を齧ること、自分の腕をカミカミすること、道草を本当に食うこと。
嫌いなこと、もの
耳掃除、電撃殺虫器の音、ブラッシング(お尻、尻尾、プレスリー毛)炭のはぜる音、麻雀パイをまぜる音、側溝などのグレーチングを踏むこと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク先をPOPUP表示

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


-天気予報コム- -FC2-
a>