シェルティー ラッキー!!

12歳のシェットランドシープドッグ、ラッキーとの生活

何食べてるの?

20070126230528
最近ラッキーもテーブルを覗きます。臆病シェルティショコラ君のブログで見た格好に似ています。ラシぐるみという言い方もショコラ君のところと同じ、なんだか嬉しくなりました(*^-^*)
  1. 2007/01/26(金) 23:05:28|
  2. ラッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

病院に行きました。

先日は、ひげが~と驚いて消毒してみたりしましたが、また耳をよく掻くこともあって病院にひきずって行ってきました。
病院のあるほうに向かおうとしないのでだっこしたり、ひっぱたり、工事のおっちゃんに
「お~お~大きなコリーだっこして~」
と言われてしまいました。
PICT0649.jpg

耳は塗り薬で、ひげは???
様子見ということになりました。
ヤレヤレ!

長い間さぼっていたので記事を2度も消してしまいましたが、このままではやめてしまいそうなので、今日は頑張っています。
休業中のラッキーはこんな感じ
PICT0655.jpg

いえ、これは私、ソルティドッグの日常でした。
ラッキーはこんな感じ
散歩に行ったり
PICT0665.jpg

爆睡したり
PICT0666.jpg

こんなシャンプーで
PICT0646.jpg

こんなにされたり
PICT0670.jpg

いつもどうりの暮らしでした。
まぁ大きな出来事といえば、
赤ちゃん産んだことくらいかなぁ…
PICT0680.jpg

ってオスやん
しかもラシぐるみやし

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

  1. 2007/01/24(水) 21:40:34|
  2. 病気
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ことよろ!

20070120140305
突然なんなんですが、ひげの根元が赤く腫れて固いのですが…病気?心配です
  1. 2007/01/20(土) 14:02:39|
  2. ラッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

ソルティドッグ

Author:ソルティドッグ
名前
ラッキー
お誕生日
2004年1月5日生まれ♂
趣味
食べる事、よーいどんでウッドデッキの柵の戸から競馬馬みたいに走り出すこと、散歩すること、寝る事、ラップの芯を齧ること、自分の腕をカミカミすること、道草を本当に食うこと。
嫌いなこと、もの
耳掃除、電撃殺虫器の音、ブラッシング(お尻、尻尾、プレスリー毛)炭のはぜる音、麻雀パイをまぜる音、側溝などのグレーチングを踏むこと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク先をPOPUP表示

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


-天気予報コム- -FC2-
a>