シェルティー ラッキー!!

13歳のシェットランドシープドッグ、ラッキーとの生活

タイトルなし

20071129002356
  1. 2007/11/29(木) 00:23:56|
  2. ラッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねこか?!

200711150107562
20071115010756
おかげさまで母の手術は予定どうり終わりました。あとは養生して元気に退院してもらえたら嬉しいです。
姑のほうもリハビリ中で病院で上げ膳据え膳してもらってます。こちらも早く骨折前に戻って元通りの生活になってもらえたら万々歳!
ラッキーは寒がりでこんなに丸くなって私の掛け布団の上で寝ています。あっ!態勢変わった。可愛いなぁ!
  1. 2007/11/15(木) 01:07:56|
  2. ラッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

走るラッキー




テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

  1. 2007/11/12(月) 21:06:49|
  2. ラッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初めてです

雨上がりだったので、この公園のこの山の下りで足を滑らせて転びそうになりました。
ラッキーを支えに(背中にぶつかって)なんとかこけなかったけど、「なんだよ」という顔をされました。
でも、しっかり背中をかしてくれましたよ。デカシェルでよかったと思った瞬間でした。
雨上がりの草の上には皆さんもご注意です。
200711061210198

臆病シェルティショコラの奮闘日記のショコラちゃんが尻尾を左に曲げてあげるというので、ラッキーはどうなのかと気をつけて見ながらお散歩しました
あまり尻尾は上がらないラッキーです。
まっすぐ垂らしてますね。
200711061210196

ちょっと反応が…
右です。
200711061210194

結構あがってますけど、真っ直ぐから少し右曲がりかな?
200711061210192

ん~左?
この後もよく観察していたけど…
あまり、癖はない様です
20071106121019


お散歩でドルチェくん(一歳八ヶ月)というハンサムブルーマール君に会って初めて写真を撮らせていただきました。
嬉しくて載せていましたが、許可を頂いていないのでそんなにいろんな方の目に触れることはないのですが、今ははずしておきます。
また、お許しをもらえたときに載せたいと思います。
これがタイトルの『初めてです』だったのです。


追伸
母が入院しなければならなくなりました。
また、更新が滞ると思います。
が、気分転換にPCに向かうとは思います。
ちょこちょこ又写真だけっていうのがあるでしょう(笑
想像力を持って見てやって下さい(爆

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

  1. 2007/11/06(火) 12:10:19|
  2. ラッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

土曜日のラッキー

お散歩に行ったら思わぬところに肉球が休まりそうな芝生がありました。
200711052139068

ここはいつものお散歩コースです。
「警察犬か」
といいたくなるほどクンクンして歩きます。
200711052139066

ヒョイ!と側溝を飛びますが、最初に後ろ足をズボッと落としました、人間なら弁慶の泣きどころでギャアギャア言っているところです。
200711052139064

打ったのに何度も繰り返していました。
なんでこんな狭いところが渡りきれなかったんでしょう?
200711052139062

お家では日の入る窓際でまったりです。
当然、逆光です。(笑
20071105213906

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

  1. 2007/11/05(月) 21:39:06|
  2. ラッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

行き倒れ寝

20071104214315
今晩も冷蔵庫の前で行き倒れ寝している我が家の癒し犬です
  1. 2007/11/04(日) 21:43:16|
  2. ラッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はげに傷

20071103120850
20071103120845
肘付近のはげに傷ができてました。
もう乾いた感じのかさぶたになっています。本犬が痒くて噛んだ?んー
でも、きっと届かないはずだから…
どうなったのかなぁ?
  1. 2007/11/03(土) 12:08:50|
  2. ラッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

どこででも

ラッキーの毛が禿げているところがあるので先日獣医さんに診て頂きました。
先生曰く、固いところで寝ているから、介護用のベッドを用意してみてもいいかもしれません。
でも~暑い時は玄関でず~と寝ているし、今だってどこででも寝てしまいます。
20071101184310

キッチンの床ですよ。
しかもお米の横。
ベッド買っても寝ないと思う。

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

  1. 2007/11/01(木) 18:43:10|
  2. ラッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

ソルティドッグ

Author:ソルティドッグ
名前
ラッキー
お誕生日
2004年1月5日生まれ♂
趣味
食べる事、よーいどんでウッドデッキの柵の戸から競馬馬みたいに走り出すこと、散歩すること、寝る事、ラップの芯を齧ること、自分の腕をカミカミすること、道草を本当に食うこと。
嫌いなこと、もの
耳掃除、電撃殺虫器の音、ブラッシング(お尻、尻尾、プレスリー毛)炭のはぜる音、麻雀パイをまぜる音、側溝などのグレーチングを踏むこと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク先をPOPUP表示

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


-天気予報コム- -FC2-
a>