シェルティー ラッキー!!

12歳のシェットランドシープドッグ、ラッキーとの生活

さ、さんぽは?

20080226200707
雨降っているしね、お母さん風邪ひいたみたいで寒気と頭痛がするのよ、ごめんね。
  1. 2008/02/26(火) 20:07:07|
  2. ラッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

夜間に

20080225002328
  1. 2008/02/25(月) 00:23:28|
  2. ラッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

スピリチュアル

200802240944558
200802240944556
200802240944554
200802240944552
20080224094455
20080224094454
  1. 2008/02/24(日) 09:44:55|
  2. ラッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おうちにて

200802232357382
20080223235738
20080223235737
  1. 2008/02/23(土) 23:57:38|
  2. ラッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビックリ(οдО;)

200802190016372
20080219001637
20080219001636
梅のつぼみがずいぶん膨らんでいるのにビックリ(οдО;)
毎日のように雪が舞って寒いのに、季節は進んでいるのね。
おばあさんが車道を電動カートで走っているのを見たラッキーがビックリw(°0°)wなんだか理解できなかったようです。首を伸ばしたり、縮めたりして匂いを嗅いだり、へっぴり腰で逃げようとしたり、パニック状態でした。
空き地に柵がつけられててビックリ!?ラッキーはもうクンクンしにいけなくなってしまいました。
  1. 2008/02/19(火) 00:16:37|
  2. ラッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ラッキーの気持ち

20080218000132
ラッキーにはいろんな気分があるようで今晩はゲージで眠りたいようで、全く出て来ません。
一旦、息子の部屋に連れていかれて20分ほど過ごし、一人で下りて来ました。いつもならこののち私の布団の上で寝るのですが、今晩はまたゲージに入って寝ています。
私が台所へ行ったりするといつもは見に来ていちいちチェックしてるのに、それもなし。ただの気分なのかと思うけど…しんどいのかな?とふと心配になってしまいます。
大丈夫だよね…?
  1. 2008/02/18(月) 00:01:33|
  2. ラッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

石清水八幡宮

20080216144324
息子がなんとか一つハードルを越えました。回りのお友達も特待生でとか、○命館とか、頑張ったようで、倍率は当てにならないようです。私立だからねぇ。3月の公立が第一希望なので、もう一踏張り!…と思うのは親だけで、本人パッパラパーでございます。(涙)
とりあえず願掛けしてます石清水八幡宮にお礼に行きました。
エジソンの記念碑の前でハイ!チーズ!
二時間以上歩いてしまいました(フー!)

うちのほかにも受験生の方たちはたくさんいらっしゃいますね。皆さんに幸せ(*´∀`*)が訪れますよう。
息子もしっかりやってくれると信じて、何も言うまい…
  1. 2008/02/16(土) 14:43:25|
  2. ラッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

どんな天気やねん〓

200802131518046
200802131518044
200802131518042
20080213151804
20080213151803
  1. 2008/02/13(水) 15:18:04|
  2. ラッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

すごいでぇ

200802091158344
200802091158342
20080209115834
  1. 2008/02/09(土) 11:58:34|
  2. ラッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

当日は積雪

最近、携帯での更新が時間かかってしまいます。
記事の順番もおかしくなってしまいました?????


というわけで
今日は3連休ですが、息子は私立の受験であります。

娘は学校が受験のため使えないので、お休みでお友達と生まれ育った町に遊びに行きました。
ちりとてちんの草原兄さんのご実家のある町です。(わかるかたはわかるはず。)
在学生と受験生では雲泥の差ですね。

夫は休日出勤しました。(ホームセンターに連れて行ってほしかったのに…)

今日はなんと今年一番寒く、大雪が音を立てて積もっています。
ミルミル積もる積もる!

寒くてお腹いたくなってないだろうか。
もっとカイロもたせるつもりだったのに。

トイレはわかるのかな?
(学校訪問にいかなかったから…)

5.7倍なんだけど、どうなんだろう

ゆうべデスノート観ていたし…

こんな日にこんなさむならんでも
コートも着ていかなかったし
(私なにやってんだろう!ばかだぁ!)

落ち着かんわぁ

ラッキー寝てるし…

20080209110511


200802091105102


20080209110510

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

  1. 2008/02/09(土) 11:34:28|
  2. ラッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

神頼み

鏡伝道という道があります。
鬱蒼とした森のようになった神社がそこにはあります。
女一人昼なお暗いそんな由緒正しい神社には恐くて行けませんでしたが、うざがられるばかりでなにもしてやれない受験生のむすこの為、お参りしてきました。

桓武天皇がお父さん(先帝)を祭ってあるらしい…
ここらへんにミヤコもあったらしいです。
向こうの山はこちらも由緒正しい八幡宮があります。
ラッキーとお願い事があると登っています。

苦しい時の神頼み…
お賽銭ははずみましたよぉ



  合 格 祈 願



2008020621403314

2008020621403312

2008020621403310

200802062140336

200802062140334


200802062140332


20080206214033


200802062140322


20080206214032

20080207171547.jpg

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

  1. 2008/02/09(土) 11:32:20|
  2. ラッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NOTES

管理人が不適切と判断したコメントは勝手ながら削除しました。
  1. 2008/02/05(火) 22:59:27|
  2. 世話係りのつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くちぁいくちゃい

20080204010322
3日ほどまえになるのですが、息子にラッキーの散歩に行ってもらいました。
息子の散歩はいつも駆け足なので二人が縺れ合い転んだそう!
ラッキーの上にのしかかるように倒れた息子が手のひらと膝頭を少し擦り剥きました。
ラッキーに怪我はなかったようにみえましたのでいつものように足を洗って気をつけなきゃねなんて話してました。
で、抱っこしたお姉ちゃんが
「臭い!」
なんと!肛門腺が出たようです。
おなかを踏まれたのか?驚いたのか?
災難なラッキーでした。
なぜだかシャンプーして間もなく肛門腺が出ることの多いラッキーでした。
PS.ラッキーのお髭を切りました。
触れると刺さる感じです。やはりお手入れが手間になりました。
  1. 2008/02/04(月) 01:03:24|
  2. ラッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

病院に

20080201115039
鶏卵とうずらの卵でミッキーマウスができていて笑っちゃいました。お弁当用のうずらの卵が余っていたことから朝ご飯に割ったのでしたぁ。
私右の中指が痛いです。ハンドクリームが塗れません。ひねったり、握ったり、強く拍手が痛いです。なんだか緊張するなぁ自分の病院通いは!
  1. 2008/02/01(金) 11:50:40|
  2. ラッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

ソルティドッグ

Author:ソルティドッグ
名前
ラッキー
お誕生日
2004年1月5日生まれ♂
趣味
食べる事、よーいどんでウッドデッキの柵の戸から競馬馬みたいに走り出すこと、散歩すること、寝る事、ラップの芯を齧ること、自分の腕をカミカミすること、道草を本当に食うこと。
嫌いなこと、もの
耳掃除、電撃殺虫器の音、ブラッシング(お尻、尻尾、プレスリー毛)炭のはぜる音、麻雀パイをまぜる音、側溝などのグレーチングを踏むこと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

リンク先をPOPUP表示

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


-天気予報コム- -FC2-
a>