シェルティー ラッキー!!

12歳のシェットランドシープドッグ、ラッキーとの生活

冬の日射し

20081228135129
20081228135127
  1. 2008/12/28(日) 13:51:30|
  2. ラッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

手が可愛い

20081226193716
  1. 2008/12/26(金) 19:37:18|
  2. ラッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

白鳥の湖

20081224135636
  1. 2008/12/24(水) 13:56:38|
  2. ラッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

布団にひそむ犬

20081223093633
20081223093631
お台所の私の様子を伺っていたので写メを撮ったりメールしていたら寝てしまいました。15センチくらいしか離れていないのに無視されてます。写メに慣れましたか。
  1. 2008/12/23(火) 09:36:38|
  2. ラッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いたずら

20081219210847
20081219210846
20081219210845
娘が学校で使っていた膝掛けで包まれていました。このあと娘がお散歩行ってくれてたすかりました。
私はコンドロイチンを飲み、リハビリに行き、湿布をはり痛み軽減!でも舅が入院してまた傷めてしまいました。無理がきかないです
  1. 2008/12/19(金) 21:08:48|
  2. ラッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

手が、ひじが、

今年、実は年女だった私…(ばらしちゃった!)
指の痺れ、腱鞘炎に苦しんでいます。
よる年波には勝てませぬ。
クリックはよくありません、しばらく、ひかえてください、上を向くことや重いものを持つこともよくありません。体をいたわるように生活を改善してください。変に力も入っているので気をつけてください、とお医者さまにいわれました。もちろん大掃除しなくていいんだと喜んだりはしてませんよ絶対してません。本当にしてません。(やれやれ?)
コメントにお返事かいてないのが 気にかかっているのですが、申し訳ないですがもう少し心と体に余裕ができるまでごめんなさいね。
クリックできないわりに皆さんのところには皆勤賞です。コメントは残してませんが、拍手とかしています。
牽引や電気治療で治しているのでまたよろしく!!
  1. 2008/12/11(木) 20:58:42|
  2. 世話係りのつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もうすぐ雨かな?

20081209124431
なんとか午前中日が射してました。
豚耳を待つラッキーです。
  1. 2008/12/09(火) 12:44:32|
  2. ラッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

角度

20081205102450
20081205102448
ラッキーはお布団の盛り上がったところが好き。顔がもちあがって仔犬がおっぱいを飲んでいる角度みたい。安心するのかなぁ。ラッキー のお母さんはどうしているのかな?元気だといいなぁ!ラッキーをうちに授けてくれてありがとうね。
  1. 2008/12/05(金) 10:24:51|
  2. ラッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

ソルティドッグ

Author:ソルティドッグ
名前
ラッキー
お誕生日
2004年1月5日生まれ♂
趣味
食べる事、よーいどんでウッドデッキの柵の戸から競馬馬みたいに走り出すこと、散歩すること、寝る事、ラップの芯を齧ること、自分の腕をカミカミすること、道草を本当に食うこと。
嫌いなこと、もの
耳掃除、電撃殺虫器の音、ブラッシング(お尻、尻尾、プレスリー毛)炭のはぜる音、麻雀パイをまぜる音、側溝などのグレーチングを踏むこと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク先をPOPUP表示

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


-天気予報コム- -FC2-
a>