シェルティー ラッキー!!

13歳のシェットランドシープドッグ、ラッキーとの生活

昨日の散歩

20090728232854
20090728232853
20090728232851
朝7時に出発しました。
コースはらきおさんのリードで。
9時にしか開かない公園の北門にピィピィ文句を言ってからまた公園の丘を下りましたとさ
  1. 2009/07/28(火) 23:28:55|
  2. ラッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ラッキーのへそ天の場合

20090723194442
  1. 2009/07/23(木) 19:44:44|
  2. ラッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

散歩中

20090722110222
蒸し暑いです。
雲が厚くて部分日蝕は見えません。
  1. 2009/07/22(水) 11:02:23|
  2. ラッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

サマーカットしました

サマーカット 4
か、かわいい!可愛過ぎる

親ばかっ炸裂で、すんまそん

先週の水曜日にカイカイブツブツがひどいので、病院に連れて行きました。

診察台で仰向きねんねさせられお薬塗り塗りにも耐えたらっさん

シャンプー一週毎の刑に処せられることとあいなりました。

金額も嵩むので、うちでもすることに

で、ドライイングしやすいように、少し勇気をもってカットすることにしました。

予約をとろうとしたら

「30分後からもできますぜ、旦那」

と言われ

「それじゃぁ、事のついでだぜ。おねげぇしやすぜ。」

ということになりました。

病院のみなさんにいつものようにご褒美をもらい

すっかり帰ろうとしていたらっさん

哀れ、置いていかれたのでした。

サマーカット 3
ちょっと恥ずかしいなこの写真、でも全身うつっているのがほかにない

しかも、こんなばっさり

でも、トリマーさんたら

「おもいっきりやっておくんなせいやし」

というと

「じゃ、百獣の王、 ライオンカットでよろしいんで?」

という張り切りぶり

そこは

「ごむたいな、ご勘弁」

となりました。

サマ-カット

胸のエプロンもきれいにそろえてもらったよ~ん

サマーカット

プレスリー毛がなくなったのはシェルティのアイデンティティとしてどうよ

(35-80のレンズで室内はちときつい、もっと小さなレンズでないと狭すぎるから無理だ~~

しかも、らきおが近づいてきはるんどす。でも、余分なものも写ってるし、あかん~~)

いつも受け付けのカウンター越しにご褒美を貰うことが多いラッキーは先に終わった飼い主さんがおつ

りを貰っているのを見て、診察も終わっていないのに

「おやつ!おやつ!なんでぼくじゃないの~~~ぼくにもくれ~~~」

と、大騒ぎしていました。

お釣とおやつ間違えたので面白くて、一人笑う塩犬

自分のこと忘れられたと思ったラッキー

おかしかった~

なんか人間的で。

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

  1. 2009/07/20(月) 23:01:42|
  2. ラッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

パン教室

パン教室

親戚筋のおばちゃんに誘われた。

「あんたんちの近くのお家でパン作るの習うからあんたもならわへん?」

はい、行かせていただきますとも、お供します。

で、行ってきた

おいしくできた

次の日

手ぇ、痛い

腕、筋肉痛

これがあと5回あるねんな~~

なかなか楽しいけど

大丈夫か?

私。

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

  1. 2009/07/16(木) 08:00:00|
  2. 世話係りのつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

写真

20090710083421
20090710083420
20090710083412
自分の写真を撮ってみた。50才くらいのおばさんがそこにいた。( ̄□ ̄;)!!ラッキーはラッキーのままだから私は私のままだろう。おそるべし(^o^;
  1. 2009/07/10(金) 08:34:22|
  2. ラッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ラッキーの晩ご飯

20090706181744
かぼちゃ、お豆腐、押し麦、ご飯とドライフードです。美味しいはずだけど見栄えしないなぁ。
ラッキーは喜んでくれるといいんだけどね。いただきま〓す
  1. 2009/07/06(月) 18:17:45|
  2. ラッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

ラッキーの憂鬱



朝、息子が起きるのが遅い

散歩を仕事にさせているんだけど、ラッキーは待ちぼうけ

私がお散歩してしまうと息子はなにもしない

ゲーム、げーむ、ゲーム、、、

夜更かし、昼夜逆転

青春の一日

輝いているはずだったのに

せめて、日の光をあびて

お散歩してほしいよ

ねぇ、ラッキー

スフィンクス座りをするときは

待っているときなんだよねぇ。

いっしょに

お兄ちゃんを待とうね

あなたはお散歩を

お母さんは

。。。。。

何を待つ?

お兄ちゃんの何を待つ?



365カレンダーあと17頭で完成するんだけどなぁ~~

がんばれ!シェルティー

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

  1. 2009/07/05(日) 22:34:53|
  2. ラッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

ソルティドッグ

Author:ソルティドッグ
名前
ラッキー
お誕生日
2004年1月5日生まれ♂
趣味
食べる事、よーいどんでウッドデッキの柵の戸から競馬馬みたいに走り出すこと、散歩すること、寝る事、ラップの芯を齧ること、自分の腕をカミカミすること、道草を本当に食うこと。
嫌いなこと、もの
耳掃除、電撃殺虫器の音、ブラッシング(お尻、尻尾、プレスリー毛)炭のはぜる音、麻雀パイをまぜる音、側溝などのグレーチングを踏むこと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク先をPOPUP表示

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


-天気予報コム- -FC2-
a>