シェルティー ラッキー!!

13歳のシェットランドシープドッグ、ラッキーとの生活

タイトルなし

20091031221805
20091031221803
月曜日トリミングの予約をしました。ルンルン(о^∇^о)よろしくお願いします。
足裏がこんななんです( ̄~ ̄)ξ


納得いかないけどシタデにでて家庭円満を取り繕いました。
おかげで365日5時30分起きてご飯です
土日朝寝坊したいです。
代わりに昼寝します。
悔しいから洗面所をリフォームする事にします。
フン!だ|(-_-)|
  1. 2009/10/31(土) 22:18:10|
  2. ラッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

一次発酵中

20091028121609
きっとうちの息子も一次発酵中なんだとふと思う。
五時半におきたどー
  1. 2009/10/28(水) 12:16:10|
  2. ラッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

何が見える?

20091028103037
20091028103036
20091028103034
番犬ポイントです。
寛いだりもしますけどね。
  1. 2009/10/28(水) 10:30:38|
  2. ラッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

夜は

20091027223611
一人でラッキーはソファーで寝ます。
  1. 2009/10/27(火) 22:36:13|
  2. ラッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

できないよ

20091024202749
20091024202748
20091024202746
毎日6時にご飯なんて。
  1. 2009/10/24(土) 20:27:50|
  2. ラッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

石か?

20091021113320
散歩中動かなくなったラッキーです。

今、また家庭不和です><
私が朝寝坊して朝ご飯を作らない事が多いからです
仏の顔も三度
とっくに三度過ぎています。
反省していますけどね(*с*)(_´Д`)ノ~~
  1. 2009/10/21(水) 11:33:22|
  2. ラッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

バターロール

20091017224104
とうぐいすロール習いました。
うちで復習しています。
学生時代にこんな熱心だったらねぇ
  1. 2009/10/17(土) 22:41:05|
  2. ラッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

帰ってきました

20091014070030
パソこん吉君が無事修理を終えて帰ってきました。
今回直接関係なかったハードディスクのフロント部分の傷とはずれてた蓋(?)も修理してしめて58905円也(;^_^A 新しいの買ったほうがよかったか?
そのパソこん吉君でいそいそとみなさんのところへ遊びに行きました。たくさん更新してる方、そうでもない方(笑)そして富士丸君の突然のお別れを知り、なんともいえないショックを受けてしまいました。富士丸君ありがとう、でもなんで。。。あっけないものですね、命がガラス細工に思えます。富士丸君ありがとうね、ご苦労様でした。
  1. 2009/10/14(水) 07:00:31|
  2. ラッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ブレッチェン

20091011230737
20091011230736
焼いてます。
パン作りが楽しくなってしまいました。
誘われて始めたものですが、良い先生に恵まれました。
ご自宅が教室なのですが広々して清潔です。先生は熱心で誉め上手で忍耐強いです(笑)とても刺激になるのですが、日常生活には反映できてませんよぅ

秋になってからソファーで寝るラッキーです。
  1. 2009/10/11(日) 23:07:38|
  2. ラッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

毛むくじゃらでも

20091010213301
肌寒かったりするみたいです。
  1. 2009/10/10(土) 21:33:02|
  2. ラッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パン焼いてみました

20091009004358
20091009004357
台風すごかったですね。皆さんのお宅では被害なかったですか?うちは雨樋がはずれて落ちてしまいました><ご近所に迷惑かけなかったのが幸いです。

パン作りをしてみました。パン屋さんのありがたみがわかりますp(^^)q

パソコン修理にだして1日目です。

そうそうラッキーは相変わらずです。
  1. 2009/10/09(金) 00:43:59|
  2. ラッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

台風接近中

20091007124950
今日は寒いくらいですね。ラッキーもソファーにのりましたよ
  1. 2009/10/07(水) 12:49:52|
  2. ラッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラッキーは今夜もへそ天

20091005011328
この写真を見て頭がどこかすぐ分かった方、貴方のお宅のワンズ(特にシェルティ)もへそ天してますね\(^O^)/
  1. 2009/10/05(月) 01:13:29|
  2. ラッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラッキーは今夜もへそ天

20091005010942
この写真を見て頭がどこかすぐ分かった方、貴方のお宅のワンズもへそ天してますね\(^O^)/
  1. 2009/10/05(月) 01:09:44|
  2. ラッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

午睡

20091002155744
20091002155743
寝返りして扇風機にぶつかった模様
未だPC故障中
  1. 2009/10/02(金) 15:57:45|
  2. ラッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ソルティドッグ

Author:ソルティドッグ
名前
ラッキー
お誕生日
2004年1月5日生まれ♂
趣味
食べる事、よーいどんでウッドデッキの柵の戸から競馬馬みたいに走り出すこと、散歩すること、寝る事、ラップの芯を齧ること、自分の腕をカミカミすること、道草を本当に食うこと。
嫌いなこと、もの
耳掃除、電撃殺虫器の音、ブラッシング(お尻、尻尾、プレスリー毛)炭のはぜる音、麻雀パイをまぜる音、側溝などのグレーチングを踏むこと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク先をPOPUP表示

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


-天気予報コム- -FC2-
a>