シェルティー ラッキー!!

12歳のシェットランドシープドッグ、ラッキーとの生活

カーテンかぶって寝る犬

20091130104055
また出血してしまいました。
ウォッカも鼻出血だし(関係なかった)
お薬もきっちり飲ませて(食べさせて)症状を安定させたと安心してましたのにがっかり(´`)です
今日はお薬がきれる日なのでまた病院に行ってきます。
  1. 2009/11/30(月) 10:40:56|
  2. 病気
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

上機嫌です。

20091129164245
シーツを取り替えているすきにお布団でへそ天してます。
出血をなめて自分で処理していたのが、しなくてよくなって上機嫌です。
  1. 2009/11/29(日) 16:42:47|
  2. ラッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

調子良いです

20091127194809
20091127194808
20091127194806
機嫌いいですよ。
お薬をねじ込む悪い母ちゃんがいないせいもあるかもしれませんo(^∇^o)(o^∇^)o
  1. 2009/11/27(金) 19:48:10|
  2. 病気
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

元気にお散歩していても

20091124230847
おしっこではなく前立腺の液に血液が混じって漏れてしまったりするようです。
皮膚炎は胸の部分です。
一週間分飲み薬がでたので缶詰めを買って混ぜて飲ませてみることとしましたよ
がっついて薬入りフードを食べてます。
胸はそこだけシャンプーして軟膏を塗ってます
  1. 2009/11/24(火) 23:08:49|
  2. ラッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

皮膚

20091123230425

調子悪いです
今日は病院でエコー撮ってきました。
前立腺が炎症しているようです。
また病院通いかしらね
保険入ったほうがお得かな?
  1. 2009/11/23(月) 23:04:27|
  2. ラッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

病気?!

20091122122600
20091122122559
昨日の夕方血液そのもののようなおしっ○をおもらししました。心配です。お薬飲んでいます。
  1. 2009/11/22(日) 12:26:01|
  2. ラッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

おやすみなさい

20091119235229
犬は夜行性じゃないのね
8時くらいに私の寝室に引っ込むラッキーです。
ゲージは使わないのか!?
犬用ベッド買ったほうがいいのかも?
  1. 2009/11/19(木) 23:52:31|
  2. ラッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

肉くれぇ

20091117212347
20091117212346
ラッキーの晩ご飯のトッピングにお肉を切っていました。
待ちきれないようです
  1. 2009/11/17(火) 21:23:48|
  2. ラッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

びびってます

20091115205122
お姉ちゃんがフラフープしてます。
それがシャーカシャーカと音を出すのがラッキーは恐いのです。
びびった顔で逃げてきました。
「おー恐いのか、よしよし」
びびりのところもかわいいです。
  1. 2009/11/15(日) 20:51:23|
  2. ラッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

しょうがないねぇ

20091113004319
20091113004318
20091113004316
あぜ道隊ですが、ここの畦道は立ち入り禁止です。
今日も残念そうなラッキーです。
  1. 2009/11/13(金) 00:43:20|
  2. ラッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お布団とられた

20091109232852
気持ちいいですか?
今日ちょっとゲリPだったけどおなか冷えませんか?
  1. 2009/11/09(月) 23:28:54|
  2. ラッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

痛いんちゃうん?!

20091108104006
20091108104005
20091108104004
これは先月のラッキーです。
ゲージに入って寝て(-_-)zzいるようになってきました。
でも鼻が出ています。

夫ですが、どうやら土日の朝は菓子パンが食べたいようで私が起きてご飯の用意をしていてもラッキーの散歩の途中にコンビニによってパンを買ってきます。どうしたらいいのさ私は?
  1. 2009/11/08(日) 10:40:07|
  2. ラッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

頑張れ私!

20091105065424
5時半少し前に目が覚めるようになってきました。
大人ならあたりまえでしたね。。。。。

出勤前の夫に散歩を促すラッキーです。
後で母ちゃんが行くからお姉ちゃんのお弁当作る間待っていてね。
  1. 2009/11/05(木) 06:54:26|
  2. ラッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

トリミング

20091104132747
シャンプーしました。プロにお願いしました。さっぱりしましたよ、ツルツルピカピカです。
  1. 2009/11/04(水) 13:27:48|
  2. ラッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

あんたたちにあげるわ

20091102113211
20091102113206
20091102113204
芽キャベツ作ろうと目論んだけど青虫ちゃんに根負けしました。
もう食べちゃていいよ

ラッキー散歩の後トリミングの車に乗って行ってしまいました。
何の抵抗もなく知らない人に抱っこしてもらう中型犬てどうよ
とは言うものの楽にトリミングに行ってくれなきゃ困る訳ですがね。
  1. 2009/11/02(月) 11:32:12|
  2. ラッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

ソルティドッグ

Author:ソルティドッグ
名前
ラッキー
お誕生日
2004年1月5日生まれ♂
趣味
食べる事、よーいどんでウッドデッキの柵の戸から競馬馬みたいに走り出すこと、散歩すること、寝る事、ラップの芯を齧ること、自分の腕をカミカミすること、道草を本当に食うこと。
嫌いなこと、もの
耳掃除、電撃殺虫器の音、ブラッシング(お尻、尻尾、プレスリー毛)炭のはぜる音、麻雀パイをまぜる音、側溝などのグレーチングを踏むこと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

リンク先をPOPUP表示

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


-天気予報コム- -FC2-
a>