シェルティー ラッキー!!

13歳のシェットランドシープドッグ、ラッキーとの生活

焼きました

image.jpg
イギリスパンです
  1. 2010/01/31(日) 12:42:32|
  2. ラッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

パラボラアンテナみたいでしょ

image.jpg
パラボラアンテナのようなエリザベスカラーがなければ傷口をなめそうなラッキーです。明らかに邪魔でラッキーの顔もくもりがちです。
はずのはご飯と散歩中だけです
抜糸が5日なんだけどそれまでパラボララッキーなの?
長いなぁ
  1. 2010/01/29(金) 07:18:29|
  2. ラッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

変わりなしです

20100127102837
20100127102835
夕べあまり動かないようにリードでつないでリビングで一人で寝かせようと思ったのですが寒くもありかわいそうにもなりいつもどうり私の寝室に入れました。
お布団の上で寝るだろうと思ったのですが、なんと中に入り込んで寝ようとしました
でもエリザベスカラーが引っ掛かり身動き取れずしばし布団のなかで立ち尽くす始末
風が入って寒いからそのまま座りなさいと指導いたしました
晩ご飯も許可がおりなかったので一時に台所でカタカタしてましたが諦めて(-_-)zz寝てくれました
目覚めもいつもどうりただ早くご飯と急かされました
そのあと
ひふぇーんと聞き慣れない声でなくのでお外に出ると張り切りモードでお散歩しようとしたのですが向こう三軒両隣だけで帰ってきました。
2、3日お散歩行けないのはかわいそうですね。
とてもとても元気ですお薬も特に出ないんですね
  1. 2010/01/27(水) 10:28:38|
  2. ラッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

帰ってきました

20100126201358
20100126201356
無事に元気に帰ってきました
晩ご飯まで抜きでつらそうで珍しく吠えてます
とったものも見せてくれました
すごいですね
あの分体重減ったかもしれないです
ご心配励ましのお言葉ありがとうございました。お陰様で無事終了しました
とてもとても元気です
  1. 2010/01/26(火) 20:13:59|
  2. ラッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

のんびり寝てるけど

20100126160912
ラッキー今日手術です
  1. 2010/01/26(火) 16:09:14|
  2. 病気
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アップルパイ

20100126065112
焼きました
市販のパイシートを使ったのでリンゴ煮ただけです
  1. 2010/01/26(火) 06:51:13|
  2. ラッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

日向ぼっこ

20100124132449

日向ぼっこ用タオルの上でねんねしています。
実はお父さんのバスタオルのお下がりです。

20100124132448

勝手に吐き出し窓を開けて出て行くのですが、閉めないので(当然)寒いです。


20100124132447

ちょっと移動してました
顔が痛そうです。
私だったら顔に筋がついてなかなか取れないです。


20100124132446

うつらうつら気持ちよさそうです。


20100124132444

風は寒いけど日が気持ちいいお昼でした。

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/24(日) 13:24:50|
  2. ラッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

リラックス

20100123224042
昼間からへそ天してますねぇ
お父さんは枯れた芝生の上で玉転がし、お姉ちゃんはチケットもぎりのほうのバイトで土曜でも静かです
  1. 2010/01/23(土) 22:40:44|
  2. へそ天ラッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

いよいよ

20100122232133
ラッキーの去勢手術の予約を入れてきましたげんを担いで大安吉日の26日火曜日にお願いしてきました
何も知らないラッキーを見るとつらいです
たいしたことない手術なんでしょうけど心配です
元気で帰って来てほしいです
  1. 2010/01/22(金) 23:21:35|
  2. 病気
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

リフォームして

20100121174157
20100121174156
20100121174155
20100121174154
やっと完成しました
天袋の扉にぶつかるということで予定外に照明器具を取り換えになりました
結局丸2日と半日が二回かかってラッキーも繋がれる日々が続きました
でもきれいになって気持ちいいです
ラッキーも静かな日々を取り戻して自由に歩き回っています
実は洗面所はラッキーの職場です
お兄ちゃんのお風呂の間ここで待っていなくてはなりません
きれいになった職場でラッキーは仕事に励んでいます
  1. 2010/01/21(木) 17:41:58|
  2. ラッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

宝の持ち腐れ

20100120214533
20100120214530
デジイチ君に電池を入れて撮るぞーと意気込んでいました
メディアが入ってなかったので入れたらスイッチがONに入らなくなってしまいました
なぜ(?_?)
コンデジほしい
簡単なの。。。
  1. 2010/01/20(水) 21:45:34|
  2. ラッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

タイトルなし

20100114091820
洗面所だけ全面リフォームしています
落ち着かないラッキーです
あぁ、今日も携帯から更新してしまいました
  1. 2010/01/14(木) 09:18:22|
  2. ラッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

リベンジ

20100112190557
20100112190556
20100112190554
チョコチップロールに再度挑戦しました。
  1. 2010/01/12(火) 19:05:58|
  2. ラッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

タイトルなし

20100111154832
20100111154831
今年からちゃんとデジイチで写真撮影してパソコンから更新していきたいと思ったけど電池切れでした。チャンチャン
  1. 2010/01/11(月) 15:48:33|
  2. ラッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

お誕生日

20100105221320
おめでとう
  1. 2010/01/05(火) 22:13:22|
  2. ラッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26

2010年

20100101192628
20100101192627
喪中につき新年のご挨拶は失礼いたします
(ブログでも?)

それはさておき、
昨年は新しく訪問させてもらうところが増え、また新鮮な気持ちで更新していきたいと思うようになりました

今年もよろしくお願いします

今年もみなさんにも我が家にもいいことがいっぱいありますように☆ヽ(▽⌒*)
  1. 2010/01/01(金) 19:26:29|
  2. ラッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

プロフィール

ソルティドッグ

Author:ソルティドッグ
名前
ラッキー
お誕生日
2004年1月5日生まれ♂
趣味
食べる事、よーいどんでウッドデッキの柵の戸から競馬馬みたいに走り出すこと、散歩すること、寝る事、ラップの芯を齧ること、自分の腕をカミカミすること、道草を本当に食うこと。
嫌いなこと、もの
耳掃除、電撃殺虫器の音、ブラッシング(お尻、尻尾、プレスリー毛)炭のはぜる音、麻雀パイをまぜる音、側溝などのグレーチングを踏むこと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク先をPOPUP表示

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


-天気予報コム- -FC2-
a>