シェルティー ラッキー!!

13歳のシェットランドシープドッグ、ラッキーとの生活

午睡


おくつろぎ中のラッキーです
  1. 2010/03/30(火) 16:13:16|
  2. ラッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

思いが通じて


いつも人にもたれたりましてや膝に手を乗せたりしない、ラッキーです。
なのにほたるさんとぢぃちゃんにピッタリ密着して自分で手を膝に乗せましたよ。
本当に不思議だけどこの時ラッキーはラッキーじゃなかったのかも。
何か、誰かの思いがこうさせたのかも。
不思議だけど
  1. 2010/03/29(月) 22:52:29|
  2. ラッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10


  1. 2010/03/29(月) 13:28:17|
  2. ラッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

草好き


これが道草だー
  1. 2010/03/29(月) 13:04:09|
  2. ラッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ほたるさんとぢぃちゃんと


なついてます
  1. 2010/03/28(日) 18:06:28|
  2. ラッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

桜のつぼみ


つぼみが膨らんでます
やっと晴れたねぇ
  1. 2010/03/26(金) 10:42:07|
  2. ラッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

夜型散歩


かすかに見えるかな?
  1. 2010/03/25(木) 19:07:22|
  2. ラッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨の


散歩は大変です
  1. 2010/03/25(木) 12:59:50|
  2. ラッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かけっこ


  1. 2010/03/23(火) 11:03:17|
  2. ラッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

放して〓


ラッキーすごい元気です
  1. 2010/03/22(月) 13:43:19|
  2. ラッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あふれてるで


ラッキーすごい寝方になってます
  1. 2010/03/21(日) 22:00:42|
  2. ラッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

いやな日でした。。。

rasuke.jpg
お母さん、うしろむき

なんだかいやな日でした。

お買い物に自転車で出かけたのですが、歩道を自転車3列でノロノロクネクネと走っている部活帰りの中学生とぶつかりそうになりました。

行き違えるのによけてくれなくて、私はバランスを崩してよろけてこけそうになりました。

で、ちらっと顔を見たんですね

その、野球部の男の子の。

そしたら、「俺だけが悪いんちゃうやろ!」

て、怒鳴られたんです。

はぁ!?

ですわ。

それでほかの子たちも大きな声で

「大丈夫ですか!」

っていやみったらしく

何度も言うんです

なんどもなんども

悪くないやろ~~~と大丈夫で、す、か!

って

感じ悪かった、学校には恩師の先生がたくさんいるんだよ、まだ。

学校に言いに行こうかと思ったわ

自転車登校は禁止のはずだよ、部活だけでも。

自転車は一列で走ってよ

中学生に言いがかりをつけられるって

どうよ

一列になりなさいって言えなかった自分が情けないのよ

親としてだめじゃないの

通るからどいてね

って先に言えればよかったのに

中学生のだらけた子に注意するのを避けたことがいけないのだわ

野球部の顧問だれだっけな

2,3、年目の先生だったようなきがするなぁ

なんかいやな気分だよ





テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/20(土) 23:44:31|
  2. 世話係りのつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

おはよーらっちゃん


朝ごはんが終わって眠気に襲われてるラッキーです
  1. 2010/03/18(木) 06:57:14|
  2. ラッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

強風の中


時折小雨は降るもののカッパなしでお散歩にいけました。
風が強く冷たかったのでラッキーのコートも乱れていた。
で、写真撮影。
何この臨場感のなさ。風に乱れるコートは?
  1. 2010/03/10(水) 23:07:27|
  2. ラッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

雨って


たいくつやねぇ(´`)
  1. 2010/03/06(土) 11:53:46|
  2. ラッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

公園遊び


公園のすべり台になっている小山の上から景色を眺めて、すべり台を滑って、また小山を登ったり、階段から上がったりを繰り返してます。
  1. 2010/03/04(木) 13:52:05|
  2. ラッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

クレールのさくら君


お利口さんの看板犬さくら君が12日にお星さまになってしまったそうです
男の子だけど桜の季節にきたからさくら君と名付けたと聞いてました。
もう、おじいちゃんだったようですが、もうすぐ桜の季節になるのに、残念です。

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/03(水) 00:36:38|
  2. 世話係りのつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

あ、あらへん


公園の鉄棒がなくなってる
危ないけど必要なものちゃうの?
正しい使い方教えて、そばにおったたらええのに。
新品に替わるんやろか?
  1. 2010/03/02(火) 10:57:41|
  2. ラッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あ、あがってました


ここ数日の緊張感とワクワク感は昨日のためにありました。
なぜかっていうとね、実はシザッチを連れてほたるさんのちょっとしたつぶやきのほたるさんとほたるさんの妹のぢぃちゃんと暇つぶし(?)親バカ日誌のCOOさんが来てくれました?(^O^)/

ラッキーが興奮状態で狭い部屋で困ってしまいましたよ。
来斗の母さんのチビシーザーのシザッチすごく可愛いかった。
母さん器用やね
また来て、次回はボーゼンとしないから。
ラッキーはきっとまた興奮してしまうと思うけど。
ブログの世界がこんな広がっていくなんて思ってなかった。
オフ会とかする気全然なかったのになー
不思議
ボーゼン(*´∀`*)
  1. 2010/03/02(火) 00:16:31|
  2. ラッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

プロフィール

ソルティドッグ

Author:ソルティドッグ
名前
ラッキー
お誕生日
2004年1月5日生まれ♂
趣味
食べる事、よーいどんでウッドデッキの柵の戸から競馬馬みたいに走り出すこと、散歩すること、寝る事、ラップの芯を齧ること、自分の腕をカミカミすること、道草を本当に食うこと。
嫌いなこと、もの
耳掃除、電撃殺虫器の音、ブラッシング(お尻、尻尾、プレスリー毛)炭のはぜる音、麻雀パイをまぜる音、側溝などのグレーチングを踏むこと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク先をPOPUP表示

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


-天気予報コム- -FC2-
a>