シェルティー ラッキー!!

12歳のシェットランドシープドッグ、ラッキーとの生活

よいお年を


雪降ってるよ、かあしゃん!
手はここに入れてっと


今年はラッキーをかわいいって言ってくれてありがとうございました。
来年もラッキーの日常をもっともっと豊かなものにして綴っていきたいです。
まず、コメント返しから頑張らないとね!
コメントをくださった皆様ありがとうございましたm(__)m
来年もよろしく!
  1. 2010/12/31(金) 15:58:14|
  2. ラッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

唯一


ラッキーに唯一ふれられるポメラニアンのまるちゃん
ちなみに両犬ともオス、でもラッキーは一方的にマウントされ放題。
まるちゃんはお気に入りのメスが来てもラッキーのほうにご執心です。
ラッキーてどんだけ弱いんでしょ?!
優しいだけだと思い込もうとする飼い主ですがなにか・・・
  1. 2010/12/27(月) 11:34:22|
  2. ラッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

かれこれ一ヶ月も前のこととなりました そのⅠ

キンチョー

犬が。。犬がいっぱい居てはるねん!!

コメント返しもせず、一ヶ月も放置し、まっことすまんぜよ~~~



車で遠出などほとんどしていない我が家です。

ラッキーは毛を撒き散らしながら私に抱かれて、震えていました

途中、休憩をはさみ、見事に遅れて到着してしまいました

なんと、失礼したことでしょう

すみまぽん!

アイラ家のお世話になり、どうにか居場所も確保していきなりラッキーさんも放牧いたしました

オフ会でのアイラちゃん

アイラちゃんがシェルティならわしはコリーやけど。。。

イエイエ、本物のコリーさんたちのど迫力なこと!

そして、美しいこと

そしてそして、泥んこなこと。。。

コリーさんがいっぱ~い

大きいねん、恐いねん、見て見ぬふりやねん

走る~

お母さんもランの真ん中でおしゃべりしてたらコリーさんに体当たりされて、ぶっとんだよ

でもコリーさんたちにいっぱい会えてうれしかった~~

ハンサムさん

最近ブルーマールさんの美しさがわかるようになった母どす

かっこいいね、君

こんなかっこいい子もいたね~

会いたかったのはこの方

お噂はかねがね。。。のJOSHさん

デカシェル仲間だと思っていたけど、太刀打ちできない大きさでした(笑

こ、こんにちは~

ご挨拶は苦手やねん

ラッキーが犬さんといっしょにいるなんて

匂ってもらってるなんて

お母さんはうれしいよ~~

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

  1. 2010/12/24(金) 23:50:23|
  2. ラッキーのお友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

うちの近所には


こんな渓谷みたいなところもあるんです

オフ会のようす必ずアップしますm(__)m
  1. 2010/12/08(水) 11:20:07|
  2. ラッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

チーム残念入部希望


パイを焼きながらお風呂に入るのはやめましょう
  1. 2010/12/05(日) 00:24:12|
  2. ラッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

なんと!今度は


バッタさんをからめとっちゃった
  1. 2010/12/03(金) 09:42:04|
  2. ラッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

ソルティドッグ

Author:ソルティドッグ
名前
ラッキー
お誕生日
2004年1月5日生まれ♂
趣味
食べる事、よーいどんでウッドデッキの柵の戸から競馬馬みたいに走り出すこと、散歩すること、寝る事、ラップの芯を齧ること、自分の腕をカミカミすること、道草を本当に食うこと。
嫌いなこと、もの
耳掃除、電撃殺虫器の音、ブラッシング(お尻、尻尾、プレスリー毛)炭のはぜる音、麻雀パイをまぜる音、側溝などのグレーチングを踏むこと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク先をPOPUP表示

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


-天気予報コム- -FC2-
a>