シェルティー ラッキー!!

12歳のシェットランドシープドッグ、ラッキーとの生活

やってしもた


健康診断の日だから7時にうちを出て予約時間の8時45分の30分前に到着
病院は何かと並んで時間がかかるからねー
どこに行けばいいのかと予約票を確認
いいぞ私

7月28日8時45分
(・・;)
やったわ、明日やん
曜日の表示て大事やね、ゴミの曜日といろんな店の休みの曜日、安売りの曜日で生きてる自分を再認識した。
連チャンでいかなあかんやん
あーあ、アホやー(>_<)電車賃返せー
  1. 2011/07/27(水) 09:19:21|
  2. ラッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

アナログな私


アナログ放送が終わる瞬間を息子とドキドキして見てました。
私はおぉ!て感じでしたが、息子は台所のテレビとDVDをとっとと自分の部屋に運んでパソコンと繋いでいました。
地デジ化していなかった台所が寂しくなりました。
ラジオもテレビチューナーが無駄になりました、しかも二台、あーあーだよ(・・;)

ラッキーどんはペットボトルの氷枕を足に挟んで爆睡中やねんで(●^ー^●)
  1. 2011/07/24(日) 13:44:21|
  2. ラッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

スイッチオーン


夫がお散歩から帰ってきたラッキーどんにさんざんちょっかいをかけてラッキーどんのスイッチが入ってしまいました
暴れだしたら私にラッキーどんを丸投げです。
未だに、ハウハウいう犬はこわいらしいです
なら、ちょっかいかけなかったらいいのにねー
おかげで私のTシャツ破かれましたー
でも、ラッキーどんと元気に遊んで楽しかった。
ここ三、四日涼しかったし、ラッキーどんの体力が有り余っていたのかなぁ
遊びに誘ったり、お出かけしたりするのも大事なんだなぁ。
寝てる(-_-)zzのは退屈だから、もっと楽しみ作ってもいいかもしれない。

今日は暑くなりそうでっせo(^∇^o)(o^∇^)o
  1. 2011/07/23(土) 09:19:26|
  2. ラッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

おはようさん


ラッキーどんは後ろ足がちょっと痛そうにかばって歩きます
けどまだ病院には行ってないです
病院ではきっと普通に歩いて、おやつのおねだりに躍起になってしまうから。。。
  1. 2011/07/17(日) 08:54:21|
  2. へそ天ラッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

シャンプーしました


けっこう抜けました
  1. 2011/07/16(土) 12:03:15|
  2. ラッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おいしーね


すいかはほっといたら皮までバリバリ食べています
  1. 2011/07/13(水) 17:40:17|
  2. ラッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

昨日は暑かった


我慢(;´∩`)しきれずエアコンを入れてしまいました。
なんだろうこの罪悪感は。
  1. 2011/07/12(火) 05:58:16|
  2. ラッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

収穫


  1. 2011/07/04(月) 18:19:25|
  2. ラッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

プロフィール

ソルティドッグ

Author:ソルティドッグ
名前
ラッキー
お誕生日
2004年1月5日生まれ♂
趣味
食べる事、よーいどんでウッドデッキの柵の戸から競馬馬みたいに走り出すこと、散歩すること、寝る事、ラップの芯を齧ること、自分の腕をカミカミすること、道草を本当に食うこと。
嫌いなこと、もの
耳掃除、電撃殺虫器の音、ブラッシング(お尻、尻尾、プレスリー毛)炭のはぜる音、麻雀パイをまぜる音、側溝などのグレーチングを踏むこと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク先をPOPUP表示

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


-天気予報コム- -FC2-
a>