シェルティー ラッキー!!

13歳のシェットランドシープドッグ、ラッキーとの生活

涼しくなって




お母さん、パン作ってるけど、くれるかぁ。。。。


朝晩、涼しくなりました

でも、今日はグングン気温が上がってますね~

久しぶりにパンを焼きましたが、出来合いの粉を使ったせいか、

久しぶりのせいか、おいしくないですよ~

写真もなしです


らっさん、肉球と耳の根元に傷ができていてなかなか治りません

どうして傷があるのかもわからないし

???


庭のもみじにおそろしい毛虫どのがいます

消毒しなかったせいですね

ラッキーどんの駆け抜けるコースの上なので

毒毛にさされないように

ラッキーどんを放牧しないでいると

潤んだ瞳で見つめる攻撃をしてきます

しかたがないので、

駆け抜けるコースをごみバケツで封鎖して

放牧してやりました

喜んで庭に出たラッキーどんですが

いつものようにグルグルと駆け抜けられず

当惑していました~~

かわいそうですが、肉球も痛めているので(毛虫の毛がささったのかも???)

立ち入り禁止です

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

  1. 2011/09/29(木) 08:49:15|
  2. ラッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

シャンプーしました


いい感じにベッドに納まれる気温になってきましたぁ!

私信ですが
元気にしてますかぁ?ありがとうねぇ
  1. 2011/09/19(月) 14:15:38|
  2. ラッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

今夜のラッキーどん


朝晩過ごしやすくなった。
今朝の散歩は久しぶりに距離が伸びました

けど、日中は暑かった
  1. 2011/09/13(火) 22:42:32|
  2. ラッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

シャンプーしました


毛玉がほぐせなかったので切りました。。。。。
  1. 2011/09/06(火) 15:31:15|
  2. ラッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

災害


いやですね、災害
自然現象が厳しくなっている感じがするし。。。。


散歩から帰って一息ついているラッキーどん。
シャッターがきれる音がするまで目線くれてます。
そして、バタンと伸びましたわ!
  1. 2011/09/04(日) 08:17:15|
  2. ラッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

台風12号来そう!


ラッキーどんは何も知らずにまったりしてます
お散歩では雨で濡れたけど、帰ってきたお姉ちゃんに連れてってもらったんだよねぇ


台風でお家がぶっ壊れませんように
  1. 2011/09/02(金) 19:17:22|
  2. ラッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

9月ですね~

ラッキーどん地方では夏休みが終わりました。

しかしながら我が家は

まだまだ夏休みのようです

子どもが小中学生の頃が懐かしいです


最近ずっと携帯で記事をアップしていたんですが

携帯を娘に貸してしまい

更新せずにおりました

なぜ、娘に。。。

ですが、

今、娘は施設実習で大阪の山奥に泊り込みで頑張っています

そこは、最近買い換えたソフトバンクのアイフォンの電波が

届かないので、私のドコモちゃんを

持っていったのです

ドコモに違約金をたんまり払わされた挙句

携帯を持っていかれた私

あんまりだ~~

とはいえ

日常生活で全く困らない

昔の人間なのでした

もう、携帯いらんわ!位のレベルで必要ない感じ。。。

最近、電磁波の影響を気にして

唯一便利に使っていた、携帯のアラーム機能もやめにして

目覚まし時計にしていたし

(とはいえ、これも、電波時計だけど!?)

私はタイムスリップして携帯がなくても

きっと、生きられるなぁ


そんなこんなでラッキーどんの写真はなしです

シャンプーしてないし、埃っぽいから(いや、いや写真じゃわからんやろ。。。)


ラッキー地方は9時前くらいまで大雨でしたが、

今は晴れてきました

これから天気はどうなるんでしょうか~

台風が何気に被害なく過ぎていってくれますように

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

  1. 2011/09/01(木) 10:18:04|
  2. 世話係りのつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

ソルティドッグ

Author:ソルティドッグ
名前
ラッキー
お誕生日
2004年1月5日生まれ♂
趣味
食べる事、よーいどんでウッドデッキの柵の戸から競馬馬みたいに走り出すこと、散歩すること、寝る事、ラップの芯を齧ること、自分の腕をカミカミすること、道草を本当に食うこと。
嫌いなこと、もの
耳掃除、電撃殺虫器の音、ブラッシング(お尻、尻尾、プレスリー毛)炭のはぜる音、麻雀パイをまぜる音、側溝などのグレーチングを踏むこと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク先をPOPUP表示

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


-天気予報コム- -FC2-
a>