シェルティー ラッキー!!

13歳のシェットランドシープドッグ、ラッキーとの生活

だいたうちの

中も片付いてきました、やれやれです。
ラッキーも静かなうちが戻って嬉しいはずだと思われます
  1. 2011/11/29(火) 14:11:25|
  2. ラッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

リフォーム中5


今日で足場が取り払われ完了します。
ご近所のみなさん、ご迷惑おかけしました

ラッキーどんもよく我慢(;´∩`)してくれました。ありがとね
  1. 2011/11/26(土) 09:45:18|
  2. ラッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

リフォーム中4.5


今日も屋根工事中
見映えがよくなったけど、瓦じゃなくなってしまいました。

うちの中の片付けがなかなか進まない状況です
娘は絶対手伝うものかと昼過ぎまで寝てるし、息子は慣れない塾通いで疲労困憊、ラッキーは抜け毛がひどく部屋は散らかるばかりです(ノд<。)゜
  1. 2011/11/22(火) 14:08:17|
  2. ラッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメントくださったのに


「リフォーム中4」にコメント下さっているブロ友さん、いつもコメント下さっているブロ友さん、ごめんなさい。
一部誤解を生むようなので「リフォーム中4」をアップしないでおきます。
私のブログからブロ友さんのところに火の粉が飛んではいやなので。
ここで一句
ああ恐怖 歌もダンスも好きならばこそ
  1. 2011/11/22(火) 07:37:19|
  2. ラッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リフォーム中3


屋根の工事の音が大嫌いなラッキーどん
朝九時から二時間あまり放浪散歩しています
そろそろ帰ってないといけないけど道路の真ん中で動かなくなりました
いつも外では水も飲まないけど、今日は勝手に蛇口なめてるし、水の出せる公園でよかったよ
もう、廻るところもなくなってうちに帰ったけどまだバンバン工事しているのを見てUターンしてしまいました
  1. 2011/11/18(金) 20:09:17|
  2. ラッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

リフォーム中2


備忘録として
来週からの予定の屋根吹き替え工事始まる
来週の天気予報のほうが晴れ続きなのに、雨がふりませんように祈るしかないのかなぁ。
工事の音がすごいのと、庭によその人がいるという、全くない状況に吠えたラッキー。
番犬いけるわ!
体が大きいから声も大きいから、知らん人は十分びびらせる。
姿もみんな知ってるラッシーばりやから賢いって思われる。(そんなことないのに、ラッシーちゃんありがとう)
とはいえ、神経質なビビリーなので二人で公園に避難してます。
うん○さんもやわらかくなってるし、皮膚も赤くなっているところとふにゃふにゃのいぼができてて、ストレス発散しておかないとラッキーどんは病気になりそう。
しばらく公園で遊んでいようね、ラッキー。
  1. 2011/11/17(木) 14:58:16|
  2. ラッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

リフォーム中


うちの中ぐちゃぐちゃです。
やらなきゃよかった(;´∩`)
ハウスメーカーはあかんわ(吐毒)
言ってやった!



ラッキーは病院付属のホテルに預けられたりしてかわいそうなことになってます
早く工事終わらないかなぁ
  1. 2011/11/17(木) 08:33:16|
  2. ラッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

疲れて


寝てる(-_-)zzラッキーどん
  1. 2011/11/11(金) 07:26:21|
  2. ラッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

朝の


牛乳の時間、必死のパッチ



いつもこの拙いブログを読んでくださり、コメントを下さっている心優しいブロ友さん、ほんとうにありがとうございます

コメ返しができずほんとうにごめんなさい

コメ欄を閉じようかとも思いましたが、皆さんの優しいお心を拒否するようで、クリックできませんでした

コメ返しができなくてもコメントくださっている皆さんよかったらコメント下さい

でなかったら、「あはは、またあほなこと書いてる」って放置しておいてください

こまめにアップするつもりですが、これからちょっとPCに向かうことができなくなりそうです

わがままですが、よろしくお願いします

年のせいかキーボードのミスタッチも多くなり、時間の使い方も悪く、コメントをサクサクお返しできず

携帯投稿ばかりですが、ラッキーの毎日を記録していきたく思っています

みなさんとの交流も楽しんでいます

コメントいただいてお返事しないのはよくないとはわかっているので、申し訳ないですが、

少し、時間ができるまで、いや、時間を作れるように心に余裕ができるように頑張りたいと思います

そうして、またコメントのやりとりを楽しみたいと思います


ほんと、作文下手やわ、私

今さら、文章も上手にはならないけど

コメント返しが復活する日を待っていてくださると嬉しいです

では、今日辺りから平年並みの寒さになるようですので

皆さん服装に気をつけてお出かけくださいね

ワンコのみなさんは過ごしやすい日々がやってきます

テンションあげて走り回りましょうね~~

  1. 2011/11/07(月) 06:59:29|
  2. ラッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

夜散歩も


そこそこに爆睡
  1. 2011/11/03(木) 19:44:16|
  2. ラッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

朝8時半


ごはん食べて
散歩して
うちの前で走り回って(お母さんを走らせて)
ワンコ牛乳を薄めて飲んで
足を洗って
うとうとしたあと
こんな感じになりました

羨ましいわ
  1. 2011/11/03(木) 08:32:15|
  2. ラッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日


終了
まだ7時過ぎ(・・;)
  1. 2011/11/01(火) 19:15:14|
  2. ラッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

ソルティドッグ

Author:ソルティドッグ
名前
ラッキー
お誕生日
2004年1月5日生まれ♂
趣味
食べる事、よーいどんでウッドデッキの柵の戸から競馬馬みたいに走り出すこと、散歩すること、寝る事、ラップの芯を齧ること、自分の腕をカミカミすること、道草を本当に食うこと。
嫌いなこと、もの
耳掃除、電撃殺虫器の音、ブラッシング(お尻、尻尾、プレスリー毛)炭のはぜる音、麻雀パイをまぜる音、側溝などのグレーチングを踏むこと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

リンク先をPOPUP表示

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


-天気予報コム- -FC2-
a>