シェルティー ラッキー!!

13歳のシェットランドシープドッグ、ラッキーとの生活

ちょっとびっくり


公園でかけっこしたり、かくれんぼしたり楽しくお散歩した。
まだまだ、元気一杯、13~15才が平均寿命っていうけど9 才は子供みたいに遊べるやん!てお家に帰った。
足を洗って、おやつを食べて、お気に入りのベッドに入って寝息もたてずにスヤスヤ寝てた。
私は所用で外出する準備をしていた。
と、突然ラッキーが鼻で苦しそうにファグファグ、スゴスゴ、表し難い音を出して、呼吸困難になって起き上がった。
私は背中を叩くことしかできなかったけど、なんとか治まってくれた。
でも、なんか臭い?
力入ってPUーでたみたい(^^;)
本犬も振り返ってくんくんしてた。
ほんで、どうしたわけか縁側に出て行った。孤高の犬ラッキーなのか?
PUーしたのがバツが悪かったのか?
私が叩いたから逃げだのか?
ここで寝てると苦しくなると思ったのか?
何なのか?
わからないけど、また、お医者さまに行かなきゃね~~
あー、びっくりしたな、もう
  1. 2013/02/25(月) 16:00:48|
  2. ラッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

元気ですか!


元気です!
  1. 2013/02/23(土) 19:04:04|
  2. ラッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

ソルティドッグ

Author:ソルティドッグ
名前
ラッキー
お誕生日
2004年1月5日生まれ♂
趣味
食べる事、よーいどんでウッドデッキの柵の戸から競馬馬みたいに走り出すこと、散歩すること、寝る事、ラップの芯を齧ること、自分の腕をカミカミすること、道草を本当に食うこと。
嫌いなこと、もの
耳掃除、電撃殺虫器の音、ブラッシング(お尻、尻尾、プレスリー毛)炭のはぜる音、麻雀パイをまぜる音、側溝などのグレーチングを踏むこと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

リンク先をPOPUP表示

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


-天気予報コム- -FC2-
a>