シェルティー ラッキー!!

13歳のシェットランドシープドッグ、ラッキーとの生活

また、やられた!

 朝ごはんにドックフード2種類に人参とブロッコリーの煮た物をかけて初めては中津を チャウチャウ 花かつををトッピングしたものをあげたら、全部吐いてしまった。具合悪いのか?食べ物が身体に合わなかったか?わからないけど、吐いてしまったからといって、また、食べさせるのも良くないと思ってそのままごみ出しに行った。とりあえず、テーブルの食べ物はラッキーが届かない真ん中にやって…なのにコロッケ獲られた!食われた!なんてもの獲っちゃうのよ。玉ねぎは言って チャウチャウ 入っていたのに。あ~




ラッキー;吐いちゃったよ…  でも、お母さんがゴミだししてる隙にコロッケ盗み食いしてやったぜ!
母ちゃん;あ~身体の心配してやったのに、おバカ!


PICT0237.jpg


でも、こんな感じで寝ていましたよ。ピンボケですが。


  1. 2006/07/07(金) 00:48:15|
  2. ラッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<いたずらが過ぎますぞ! | ホーム | 宿敵>>

コメント

玉ねぎは結構ヤバイみたいですが、その後大丈夫かな?!
花カツオは粉末状の物かな? 普通の削り節状態だと喉に張り付いてオエオエしていることがあります。 これで吐いたのならまだ気が休まりますけどね。
  1. 2006/07/07(金) 07:39:15 |
  2. URL |
  3. タクパパ #xEXxDlDY
  4. [ 編集]

盗み食いして、ママに心配かけて
ラッキー君 め! ですよ(笑)
でも、その後何とも無い様子
よかったですね

ラッキー君朝から手の込んでるご飯
食べてますね
うらやましい ワン 
ジャム
  1. 2006/07/07(金) 09:25:29 |
  2. URL |
  3. ジャムママ #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

普通の5グラムパックのをふり掛けてしまいました。そうですか、はりつくんだ!思ってもいませんでした。
体の調子は変わりなしです、今のところ。お弁当を作るので、食卓に少しづつおかずが残ってしまいます。昨日は燃えるゴミ(具体的すぎるがな)の日だったので、目を離してしまいました。油断大敵です。なにしろ体が大きいのでいろんなところに手が届くんです。私の前では届かない振りしている感もあります。
  1. 2006/07/07(金) 09:38:36 |
  2. URL |
  3. ソルティドッグ #-
  4. [ 編集]

ジャムママさんおはようございます。

 昨日はたまたまトッピングありでしたが、今朝は療法食のフードの小分けのほうが空だったので、とりあえずいつも食べないので1割だけ混ぜ込んでいるフードをお皿に入れました。すると勝手にパクパク完食してしまいました。お弁当作りに追われていたので、そのフードをカラカラと追加し、ヨーグルトをかけて朝ごはんにして頂きました。アレルギー体質なので注意しているはずなのに、この手の抜きようはひどいです。
私らしいです…
  1. 2006/07/07(金) 09:50:34 |
  2. URL |
  3. ソルティドッグ #-
  4. [ 編集]

コロッケと言ったら・・・

コロッケに苦い思い出が・・・。
ララが来た頃。
仕事に疲れ、保育園のお迎え後、今日はコロッケで済まそうと人数分帰りました。
そして、夕飯!!
いただきます~~したら、息子の分が消えている(・・:)
あれ??もしや??
やりました!ララ・・・
なんと、バレないように、自分のご飯茶碗にコロッケ入れて食べてました(笑)
今、思い出して又、笑ってます。
  1. 2006/07/07(金) 19:59:49 |
  2. URL |
  3. ララ&リリー #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

ララ&リリーさん

なんてねぇ、かわいらしくて叱るに叱れませんね。食べ物はここに入れて食べるのよね。って考えたんですよ~~~。ララちゃんもうギュってしたいわぁ
  1. 2006/07/08(土) 10:03:10 |
  2. URL |
  3. ソルティドッグ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rasuke2.blog72.fc2.com/tb.php/12-e21e6145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ソルティドッグ

Author:ソルティドッグ
名前
ラッキー
お誕生日
2004年1月5日生まれ♂
趣味
食べる事、よーいどんでウッドデッキの柵の戸から競馬馬みたいに走り出すこと、散歩すること、寝る事、ラップの芯を齧ること、自分の腕をカミカミすること、道草を本当に食うこと。
嫌いなこと、もの
耳掃除、電撃殺虫器の音、ブラッシング(お尻、尻尾、プレスリー毛)炭のはぜる音、麻雀パイをまぜる音、側溝などのグレーチングを踏むこと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク先をPOPUP表示

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


-天気予報コム- -FC2-
a>