シェルティー ラッキー!!

13歳のシェットランドシープドッグ、ラッキーとの生活

携帯水没

やってしまいました。
トポンと
洗い桶(ステンレスのだけど桶ってか。。。)の中に棚の上から落っこちました。
もう、電源が入りません。
なので、ラッキーの写真もなしです。

こんなときですが、ブログを始めて一年が経ちました。
とにかくはじめたくてタイトルもあとで訂正すればいいやととりあえず登録してしまって、今となっては恥ずかしい。。。。
一年でやめようと思い懸命に(これでも)書いてきましたが、ふと、コメントのやり取りをしてくださっている方々に精神的支えをしていただいていることに気づきました。
企画があるわけでもなく、写真が綺麗でもなく、情報があるわけでもないのですが、これからもやっぱり続けていこうかなと思っています。
始めた当初は淡々とラッキーの日常を記録していこうと思っていたのですが、自分や子供達のことも書きたくなっていきました。
これからも脱線しつつ、つれづれに書いていくと思います。

カメラを用意してまたうちのハンサムラッキーをアップします。

雨のよく降る金曜日の夜に。。。

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

  1. 2007/06/22(金) 21:43:19|
  2. 世話係りのつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<復活 | ホーム | シャンプーしました>>

コメント

びっくりした!

やめます、って言うのかと思った~~!
よかった。
ソルティドッグさんとハンサムラッキーくんがいなくなるなんて寂しすぎですから。

私も、てきとーなタイトルつけたこと、後悔してるんです!できることなら変えたい~
これといって、いいのがあるわけでもないんだけど、、(ーー;)
  1. 2007/06/24(日) 10:12:56 |
  2. URL |
  3. はるか #DLCHOwPk
  4. [ 編集]

はるかさんこんばんは

半年過ぎたあたりで一年頑張ってやめようと決心していたんですが、淋しいのでボチボチいこか。。と思っていますよ、はい。

お散歩行こう!はいいタイトルですよ、ワンたちも大好きな言葉ですものね。
タイトル変えたいんですけど、変えてまでもなぁ~~とずぼらな私です。
そのうちワンブログではなくずぼら主婦のグチブログに変わってしまいそうで、そのときはタイトル変えましょうかね~~(笑
  1. 2007/06/27(水) 18:05:48 |
  2. URL |
  3. ソルティドッグ #-
  4. [ 編集]

やっちゃいましたか~^^;

お越しくださってありがとう~♪

私も以前 パンツの後ろポッケに携帯を入れていてトイレでドボン・・・・
用を足す前でよかったと言う経験が一回だけ 有ります その後はもう二度と同じ過ちは繰り返すまいと気をつけていますが・・・
歳を取ると・・・又やってしまいそうですわ(´Д`ι)アセアセ

我が家のラッキーのHPは今5年目を更新中です。
訳も解らず始めたブログがここまで続くとは・・・思わなかったけど

兎に角 この子が生きていた証を残したくて 無我夢中で作ったHPでした^^;

4歳のラッキー君本当に男前ですよね♪
カレンダーの写真でかなり解ります(*^ー゚)v

私もまたお邪魔させていただきますね♪
  1. 2007/06/29(金) 15:36:13 |
  2. URL |
  3. ラッ君ママ^-^*。 #iDX8.YKs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rasuke2.blog72.fc2.com/tb.php/164-c4f43bf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ソルティドッグ

Author:ソルティドッグ
名前
ラッキー
お誕生日
2004年1月5日生まれ♂
趣味
食べる事、よーいどんでウッドデッキの柵の戸から競馬馬みたいに走り出すこと、散歩すること、寝る事、ラップの芯を齧ること、自分の腕をカミカミすること、道草を本当に食うこと。
嫌いなこと、もの
耳掃除、電撃殺虫器の音、ブラッシング(お尻、尻尾、プレスリー毛)炭のはぜる音、麻雀パイをまぜる音、側溝などのグレーチングを踏むこと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク先をPOPUP表示

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


-天気予報コム- -FC2-
a>