シェルティー ラッキー!!

13歳のシェットランドシープドッグ、ラッキーとの生活

復活

梅雨の晴れ間でとても暑かった
ラッキーは玄関を自室として独占。
人間達はお勝手口を使用中です。
20070623212847


中三の息子に携帯電話を買ってあげることとなっていたのですが、私のも急遽追加して買うことにしました。
が、液晶画面の水溜り(?)が消えているのでまた、電源を入れてみたり、水濡れシールを確認しようとしたりしました。
最後に電池パックをはずして、どうにもわからないわとそれを戻し、再び電源をいれると

Hellow

なんと復活してくれました。
なんでだかわからないけどうれしい
でも、カメラの性能のよいのに買い換える気になっていたので、家族の手前故障したことにしておいて買い換えようかと悪魔ちゃんがささやきました。
いえいえ、そんなことできないと両親(子供のころリョウシンは両親なのかと思ったことがある)良心が勝ってくれました。

今日は娘の昇段審査です。
先生のいないようなクラブなので、準備不足ですが、なんとか三段合格させてやってください。

夫が娘を送って行ったのでラッキーはガッカリ!ショックを隠せません。
朝ごはんにも手をつけず(口?)
「おとうさ~~ん!!おさんぽは~~~」
と淋しげです。
しかも、雨がしっかり降ってきました。
玄関でふて寝してしましました。

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

  1. 2007/06/23(土) 21:28:47|
  2. ラッキーと世話係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<約9000円 | ホーム | 携帯水没>>

コメント

そそ、最近は玄関ですよねw
今日はこちらも雨になりそう。つまんないね~。
不死身の携帯!(≧▽≦) でも、このダメージひきづって
いつか故障しちゃうかもしれない。やっぱこの際機種変を・・(悪魔?笑)

おねえちゃん、合格するといいですね!
って、何にしても三段はすごい。
ウチの娘は剣道を初めて、目標はほんの初段ですが
かなり遠~~い感じです^^
  1. 2007/06/24(日) 10:19:04 |
  2. URL |
  3. はるか #DLCHOwPk
  4. [ 編集]

まずは、ブログ1周年おめでとう~♪
これからも楽しみにしてますよ!
携帯、復活したのですね。
私は、今まであまり携帯に興味がなかったのですが、ブログを始めてから、カメラ機能にこだわる様になりました。ソルティドッグさんも時間の問題かも(笑)私が背中を押してあげましょうか?(笑)
娘さん、三段合格しますように!
  1. 2007/06/24(日) 23:06:27 |
  2. URL |
  3. YOKO #-
  4. [ 編集]

携帯は必需品ですね~
そうそう、調子悪くって・・この際機種変ですよ!
子供が頑張ってくれると嬉しいですよね~
お姉ちゃん応援してます、ファイト!!!

私もラッキーちゃんに会えるのを楽しみにしていますよ~無理せずに・・
  1. 2007/06/25(月) 22:18:32 |
  2. URL |
  3. あぴこ #-
  4. [ 編集]

こんにちは

はるかさん
玄関もふつうに掃除機をかけるようになりました。
ラッキーのお部屋に認定です。
機種変~~でもなぁ~~どうしょうかなぁ~~
ダイソンもデジイチもほしいしなぁ~~
ウォシュレットも調子悪いしなぁ~~
考えたら物入りだわぁ~~もっと悪魔さんに突き飛ばすぐらいにプッシュしてもらえないかなぁ~~なんてね~~

三段ダメでした。
出身中学で三段落ちた子はうちのが始めてではないかしら?
慰めるのに苦労しました。
はるかさんのお嬢さんはもう初段にトライなのですね。
うちの子は形で不合格だったのですが、頑張ってくださいね。やはり練習が大事なのでしょうね。
うちの娘は中学から初心者ではじめたので一級から試験をうけていきました。道場の子達は道場で試験が受けられたりしてとてもいいようですが、目の前に目標が試合だけではなくもてるというのはいいことだと思います。当事者はフーフーいってますが、
いいクラブを選んだように思います。

YOKOさん
やっと一年、もう一年です、今年は息子が受験なので11月あたりから更新が滞るか、文章が荒れるか!?ボチボチやっていくと思います。

そうなんですよね、カメラがね~~~
って、でもねぇ!
「おかあさん!ずるっ!」って言われるからな~~~

おねえちゃん実技、筆記、形とあるなかで形で不合格になってしまいました。
中学の同期が合格していたので、なお、ショックだったようですが、次回頑張ってくれるだろうと思います。

あぴこさん
チャポンと落っこちたところにジョイくんが入っていたので、濯いだ私。。。(軽くだけど)
年取るとなにするかわからない自分が怖い!

付け焼刃で朝連したくらいではだめでした。
何事も経験だし、良くも悪くも自分に帰るんだということが、部活しているとわかりますよね。
あぴこさんの息子さんも頑張っている事でしょうね。
もうすぐ、中学の部活の締めくくりですね。全部出し切って、悔いなく引退できればいいですね。


  1. 2007/06/26(火) 11:24:22 |
  2. URL |
  3. ソルティドッグ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rasuke2.blog72.fc2.com/tb.php/165-91dc75ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ソルティドッグ

Author:ソルティドッグ
名前
ラッキー
お誕生日
2004年1月5日生まれ♂
趣味
食べる事、よーいどんでウッドデッキの柵の戸から競馬馬みたいに走り出すこと、散歩すること、寝る事、ラップの芯を齧ること、自分の腕をカミカミすること、道草を本当に食うこと。
嫌いなこと、もの
耳掃除、電撃殺虫器の音、ブラッシング(お尻、尻尾、プレスリー毛)炭のはぜる音、麻雀パイをまぜる音、側溝などのグレーチングを踏むこと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク先をPOPUP表示

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


-天気予報コム- -FC2-
a>