シェルティー ラッキー!!

13歳のシェットランドシープドッグ、ラッキーとの生活

こまったその後

結局なにもできず、落ち込んでいます。

里親探しのサイトに登録しようか、

獣医さんに聞こうか

地域紙に載せようか

といろいろ考えたり、

猫ちゃんのブログのかたにコメントして相談したり

(すみませんでした、ありがとうございます。)

日曜日になって、お父さんに隠しきれなくなって

焦ってしまい、そして、息子の可愛がり様に

なついてしまったらと…

お父さんは公園にもってけ、と言う始末。

獣医さんでミルクを買って相談しても

どうにもならず、

でも、子猫ちゃんようの蚤とり薬を買って、フードをもらって帰りました。

のみとりぐしで梳いて、お薬をつけ

ミルクでふやかしたフードをあげました。

だんだん恐怖感もなくなって梳いているとお腹を出してじゃれてました。

近所のペットショップに電話しました

何軒かのなかで一軒だけおいても良いです。

と言ってくれたので

獣医さんのところのショップの店長さんは売れ残ったら恐ろしい事になるし、

アメショーの横で捨て猫はもらってもらえないと言われたけれど

もう、うちには置けないので

フードと

お気に入りでねこちゃんが抱きついて、チュパチュパしていたぬいぐるみとを 
 
持ってペットショップにお願いしてきてしまいました。

白くてシャムのポイントを持って、ブルーアイのたぶん♂ニャンコさんは、

キャリーの中で最初は小さくなって怯えていたけど、

ぬいぐるみを抱いてチュパチュパしていました。                            
こんな私を信頼してくれていました。

おかゆをつぶしてスプーンであげなければならないほど小さなあの仔は

いまどうしているのか

私の願いはひとつだけです。

どうか、良い人にめぐり会ってください。

めやにもないし、

おしりもひきしまって、下痢したりしてなかったです。

ペットショップのおじさんも見た目病気もない感じだったのでシャムのポイントの可愛い子猫を喜んでいたように感じたのだけど。

心配なのはお盆のときにまだお店にいたら、

お店が休みだったら

どうなるんだろうということ。

ごめんね

うちにいてもらえなくて

小さなかわいいうちにたくさんの人に見てもらって

飼い主さんに出会ってほしかったんだよ。

もう、良い飼い主さんに出会えていますように。

ごめんね、

ほんとごめんね。

わたしはなんてひどいばかなんだろうか

ごめんね、元気でね、ごめんね

いいひとがもらってくれますように

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2007/08/09(木) 23:37:00|
  2. ラッキー

プロフィール

ソルティドッグ

Author:ソルティドッグ
名前
ラッキー
お誕生日
2004年1月5日生まれ♂
趣味
食べる事、よーいどんでウッドデッキの柵の戸から競馬馬みたいに走り出すこと、散歩すること、寝る事、ラップの芯を齧ること、自分の腕をカミカミすること、道草を本当に食うこと。
嫌いなこと、もの
耳掃除、電撃殺虫器の音、ブラッシング(お尻、尻尾、プレスリー毛)炭のはぜる音、麻雀パイをまぜる音、側溝などのグレーチングを踏むこと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク先をPOPUP表示

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


-天気予報コム- -FC2-
a>