シェルティー ラッキー!!

13歳のシェットランドシープドッグ、ラッキーとの生活

写真すら撮ってないので~~

新しいカメラも埃をかぶっています。
イケナイイケナイ!

ラッキーは元気です。
ん、でも事件を起こしてくれました。

日曜日、私は倒れてぐ~~~っすりねこんでいました。
夫と娘はお買い物、息子はうちにお友達をたくさん呼んでいたようです。たぶんその出入りの時に何かの手違いでラッキーは出て行ってしまったようです。お隣の昔、コリーを飼っていたという奥さんに何とか捕まえてもらって無事でした。
奥さんはずいぶん驚かれて、困られて、息子さんが丁度来られていたのでお二人でつかまえてくださったようです。
離れてしまうとハイパーになって手におえないラッキー。ブンブン走っ
て車やバイクに向かっていくかも知れません(ゾ~~~~~
お菓子を持って謝り、かつ、お礼をいってきました。
私、家にいたのに薬の飲みすぎで気を土曜日から失って寝ていました。
なんであんなに飲んじゃったんだろう、早く元気になりたいからってあれやこれやお薬たくさん飲んじゃいけませんね。
それにしてもラッキーと日ごろからお隣の奥さんと面識があって、触ってもらったりしていて良かったです。気心知れていると言うか、噛まないのはご存知なので、でも、よそのうちの逃亡ワンは恐いでしょうね。
ほんとうに感謝です。


「これが逃亡犯だって」
「まぁ!こわい」
a5a21e23f20fcd35_m.jpg
 


「特徴は…
「なかなか、かわいいじゃない!?」
a3a5e5946d89cf0e_m.jpg


「こんなピースになっちゃったら探せやしない」
4b08c8743bfdcc29_m.jpg


「きっと、こんな山に行きたいのよ」
「そうねぇ、楽しそう」
7f1a9c85117835e6_m.jpg


「ん~~いったいどこだ…」
1362b1f96d18aa63_m.jpg

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

  1. 2007/10/03(水) 13:13:10|
  2. ラッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<シャンプー | ホーム | 余裕がなくて…>>

コメント

あら~ラッちゃん脱走したんですか!
でも、お隣の人が捕まえてくれたと言う事は、あまり遠くには、行っていなかったのかな?
とにかく無事でよかったです~かわいいから、さらわれたりする危険もあるからね~
ソルティドッグさん、お体大丈夫?
と言う私も先週末、2日程寝込みました。
お互い気をつけましょうね!


  1. 2007/10/03(水) 16:01:10 |
  2. URL |
  3. YOKO #-
  4. [ 編集]

YOKO

脱走犯に気すらついていないおばか飼い主でした。
おかげで泣きながら名前を呼んで探す事はなかったです。(ゾ~~~~~ブルブル)

YOKOさんも寝込みましたか!
季節の変わり目が体にきついですね。っておばあちゃんたちや伯母は(90才!)は元気なのに!!(姑は骨折で入院中ですが…)年相応に気をつけましょうね。
  1. 2007/10/05(金) 17:42:28 |
  2. URL |
  3. ソルティドッグ #-
  4. [ 編集]

YOKOさん失礼しました。

YOKOさんへのさきほどのコメ返しに「さん」がぬけてしまいました。が修正方法が???なのでこちらで「さん」としておくことをお許しください(アセアセ
  1. 2007/10/05(金) 17:46:10 |
  2. URL |
  3. ソルティドッグ #-
  4. [ 編集]

お隣さんに見付かって逃亡あえなく失敗。
ラッキー君、一人でお散歩行こうとしていたのかな?
でも、無事で良かった!

写真、美術館みたいでどれもステキですね。
私も頑張って加工してみようかな。

ソルティドッグさん、お身体大丈夫ですか?
無理なさらないでくださいね。


  1. 2007/10/06(土) 00:19:42 |
  2. URL |
  3. siromi #tR0Y9Tco
  4. [ 編集]

あ~よかったです~
いやです!うちのように・・・ぞっとしますね。
走らなくてよかった~
お隣さんありがたいですね!
体調崩しますよね。体がこの気温変化についていけなくて私もしばらくおかしかったです。
お大事にしてください

ラッキーちゃんの美術館素敵でした~



  1. 2007/10/07(日) 23:57:05 |
  2. URL |
  3. あぴこ #-
  4. [ 編集]

はじめまして^^♪

こんにちは
シェルティが好きなのでシェルティ検索できました♪面白い画像の加工ですね
見た事あるんですが、やり方がわかりません・・・(;┰_┰)
  1. 2007/10/09(火) 16:15:01 |
  2. URL |
  3. ネジバロ #Chjb0GoU
  4. [ 編集]

こんにちは

siromiさん
最近門を開けてゴミ出ししてても出なかったので、割と安心していたのですが。もちろん門を閉める事には気をつけていたのですが~~もっと、もっと注意です!

額縁が付くと写真を立派に見えて嬉しいですよ。

3年ほどまえに帯状疱疹になって疲れると同じところが痛みます。私のウィークポイントです。(?)

あぴこさん
いや~~走ってたみたいですけど、お隣さんには肩揉んで貰ったり、ナデナデしてもらったりしているので捕まえてもらえたようです。
今でもお隣の門のしたから中をのぞいて
「ここに遊びに行ったよ~~また行きたい~」
っていう感じなので何だか恥ずかしくってお散歩の帰りに急いでうちに入れてます。
飼い主って難しい!

ここ2日で花粉症の症状がひどくなってきました。
親子3人苦しんでいます。
こうなったら早く寒くなってもいいや!

ネジバロさん
はじめまして。
タイトルがシェルティで始まるので検索に引っかかったのですね、もっと、タイトルをしっかり考えなければと前々から思っていたんですが(苦笑

とてもとても簡単に出来るんですよ
やってみて下さい、額縁がつくだけで立派な写真に見えますから(笑
  1. 2007/10/20(土) 09:26:05 |
  2. URL |
  3. ソルティドッグ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rasuke2.blog72.fc2.com/tb.php/201-605537e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ソルティドッグ

Author:ソルティドッグ
名前
ラッキー
お誕生日
2004年1月5日生まれ♂
趣味
食べる事、よーいどんでウッドデッキの柵の戸から競馬馬みたいに走り出すこと、散歩すること、寝る事、ラップの芯を齧ること、自分の腕をカミカミすること、道草を本当に食うこと。
嫌いなこと、もの
耳掃除、電撃殺虫器の音、ブラッシング(お尻、尻尾、プレスリー毛)炭のはぜる音、麻雀パイをまぜる音、側溝などのグレーチングを踏むこと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク先をPOPUP表示

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


-天気予報コム- -FC2-
a>