シェルティー ラッキー!!

13歳のシェットランドシープドッグ、ラッキーとの生活

一番は誰?

息子がパソコンで遊んでいるとラッキーがチテチテと歩いていきます。
そして、少し足に触れて横になりました。
「僕のこと好きやねんなぁ。」とニコニコ。

ご飯を食べているときは娘の足元にいます。
「おねえちゃんが好きやねんな~~」とこちらもニコニコ

PICT0335.jpg


誰が一番なんでしょうね?

自分のことを一番好きだと相手に思わせるラッキー。隅に置けません


ちょっと別の話
娘の個人懇談に行ってきました。
入学して一学期が過ぎ、そろそろ目標を定めてするべきこと、しておくべきこと、を見極め、能動的に行動しましょう。高校生とはそういうものです。というお話を聞きました。
言葉も話し方もやさしかったけど中身は難しかったです。
子供を通しての勉強が続きます。だんだん難しくなっていきます。

で、帰り道、なんとなくこんなものを買ってしまいました。
お店のおばちゃんがいろいろ話してくれて、気晴らしになりました。
PICT0336.jpg


疲れたのでこれも
PICT0337.jpg

おいしかったよ~ん

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

  1. 2006/07/25(火) 22:03:19|
  2. ラッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<おうちシャンプー | ホーム | 午後から本降り>>

コメント

我が家の姉妹もタクに好かれようと あれこれ画策しています。
微妙な年頃の高校生 大人のような子供のような・・・・大変ですね。(と他人事のように言っていますが我が家にも高校生が!)
  1. 2006/07/25(火) 23:30:32 |
  2. URL |
  3. タクパパ #xEXxDlDY
  4. [ 編集]

ワンコってクラブのママさんの素質があると思います。家族それぞれにうま~く「アナタがい☆ち☆ば☆ん」って感じでスリスリ。スリスリされた方は鼻の下がびろーんと伸びてしまいます(苦笑)私も学んだ方がいいかも・・・ってもう遅い?(笑)
子どものことって直接手が出せないからモヤモヤしますよね。甘いものと濃いお茶を頂きたくなる気持ち、よく分かります!
  1. 2006/07/26(水) 09:25:25 |
  2. URL |
  3. 福耳 #-
  4. [ 編集]

我家のララも同じです。
必ずPCしてたり、ゲームしてる子供達の
横にペタッと身体をつけて寝てます。
落ち着くんでしょうね~。
今は、私の横で。
今日は、私も休み。
癒されてます(^^)
  1. 2006/07/26(水) 11:27:30 |
  2. URL |
  3. ララ&リリー #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

うちも今日、三者懇談でした。高校生になると、進路もより具体的になるので厳しいですよね。うちの娘も高2ですが、なかなか
将来の事はイメージしにくいようです。悩んだ時は、かわいいラッキー君に癒してもらいましょう~
  1. 2006/07/26(水) 17:18:51 |
  2. URL |
  3. YOKO #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます。

タクパパさん
一番になりたがるんですよね。
タク家は素直なお嬢さんズでいいですよぉ。
いつも感心しています。

福耳さん
おぉ!そうかも!そうやって相手を掌の上で転がすのですね。(ひっひっひ?!)
≪クラブ福耳≫ってどうでしょうか?
そうなんですよね。そうするとその石につまずくよって思うし、言えないし、言っても聞かないし、言って聞いてくれても自主性がないなんて思うし、どうすりゃいいのさ~♪(古

ララ&リリーさん
癒されますよねぇ。毛皮のさわり心地も良いし。
お休みだったんですね。でも、お仕事中も更新してくれるしっかりしたお嬢さんがいらして安心ですよね。

YOKOさん
三者も気を使いませんか?高2なんですね。夢や希望がいっぱいありすぎても、なくても悩みますよね。
テストのときは「犬になりたい。」って言ってます。犬だって大変なのに!?
  1. 2006/07/26(水) 23:34:26 |
  2. URL |
  3. ソルティドッグ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rasuke2.blog72.fc2.com/tb.php/24-8d3d95df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ソルティドッグ

Author:ソルティドッグ
名前
ラッキー
お誕生日
2004年1月5日生まれ♂
趣味
食べる事、よーいどんでウッドデッキの柵の戸から競馬馬みたいに走り出すこと、散歩すること、寝る事、ラップの芯を齧ること、自分の腕をカミカミすること、道草を本当に食うこと。
嫌いなこと、もの
耳掃除、電撃殺虫器の音、ブラッシング(お尻、尻尾、プレスリー毛)炭のはぜる音、麻雀パイをまぜる音、側溝などのグレーチングを踏むこと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク先をPOPUP表示

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


-天気予報コム- -FC2-
a>