シェルティー ラッキー!!

13歳のシェットランドシープドッグ、ラッキーとの生活

串本にて

ここのホテルは露天風呂から日の出が見ることが出来るそうで、前夜息子と卓球をして疲れていましたが、5時に起床しました。曇っていたので日の出から数分後雲の切れ目から大きな太陽を見ることが出来ました。「のぼせちゃたぁ」というおばさんたちと一緒に。

ラッキーはよく眠れたのでしょうか
食後ドッグランに放してやりました。
トイレシートをグシャグシャにしてしまっていましたが、使っていなかったのでホテルの外周をお散歩しました。いきなりおトイレタイムになりました。
PICT0441.jpg

貸切状態のうえ、場所にも慣れたようでした。 
PICT0443.jpg

楽しかったねぇ
PICT0444.jpg

PICT0442.jpg


帰りは潮岬灯台を見学しました。
心が広くなるような景色だぁ
しかしながら、近畿地方では台風がよく通過するところです、荒れるんだろうなぁ
PICT0446.jpg

見学中の家族を待っている間お散歩。
とても暑いし、「みんながどこかに行ってしまったよ~~」と不安そうでした。
PICT0447.jpg

駐車場と灯台の入場口までを何度か往復しましたが、ついに木陰でダウン
家族が出てきたときには歩行拒否!
お兄ちゃんがダッコしてくれました。
「よかった、ダッコしてくれて、道路が暑くて~~。車まで頼むよ。」って満足そうに言っている気がしました。
PICT0448.jpg


車中ではいつも落ち着かないラッキーですが、疲れ果ててウトウトしてました。
ラッキーにとって旅行はどうだったのかな?

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

  1. 2006/09/09(土) 23:05:00|
  2. ラッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<体育祭 | ホーム | 夏の思い出>>

コメント

優しいお兄ちゃんだね。
ラッキー君甘えたくなっちゃうよね~。
広いドックラン、アジもあって楽しそう~。
いい思い出になりましたね。
我家は、行った事まだありませんが、ホテルとか参考にさせて下さいね(^^)
  1. 2006/09/11(月) 11:42:29 |
  2. URL |
  3. ララ&リリー #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

ラッキー君にとっても、楽しい旅行だったはず。みんなと一緒がなによりです。楽しく読ませてもらいました!最後の抱っこされたラッキー君かわいいです。
  1. 2006/09/11(月) 22:09:46 |
  2. URL |
  3. YOKO #-
  4. [ 編集]

こんばんは、和歌山旅行記楽しく見せて頂きました。
私も社員旅行で、一回行きました。良い所だと記憶しております。
もきちと又行ってみたいですね。
ラッキー君勿論たのしかったよね~
家族皆と一緒だもんね!
  1. 2006/09/12(火) 20:20:23 |
  2. URL |
  3. もきちち #-
  4. [ 編集]

こんにちは

ララ&リリー様
アジを試せてよかったです。
犬と人が最終的にはいっしょにいられないのが短所で長所でしょうか、よそさまに遠慮やにおいの心配はなしです。

YOKOさま
ラッキーははっきりとダッコをねだっていました。満足そうな顔をしていると思います(笑

もきちち様
そうでしたか!海がきれいでしたね。またもきち君とどうですか?ラッキーが感想をはなしてくれたらお伝えするのですが。
  1. 2006/09/13(水) 15:04:25 |
  2. URL |
  3. ソルティドッグ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rasuke2.blog72.fc2.com/tb.php/41-e62df7ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ソルティドッグ

Author:ソルティドッグ
名前
ラッキー
お誕生日
2004年1月5日生まれ♂
趣味
食べる事、よーいどんでウッドデッキの柵の戸から競馬馬みたいに走り出すこと、散歩すること、寝る事、ラップの芯を齧ること、自分の腕をカミカミすること、道草を本当に食うこと。
嫌いなこと、もの
耳掃除、電撃殺虫器の音、ブラッシング(お尻、尻尾、プレスリー毛)炭のはぜる音、麻雀パイをまぜる音、側溝などのグレーチングを踏むこと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク先をPOPUP表示

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


-天気予報コム- -FC2-
a>