シェルティー ラッキー!!

13歳のシェットランドシープドッグ、ラッキーとの生活

体育祭

9月13日(水)
昨日は娘の体育祭でした。
(娘はここには写ってないけど)



PICT0468.jpg


開会式が8時半なのでおばあちゃんと8時に学校の最寄の駅で待ち合わせ。
すると…息子より先にいえを出なければいけません
大丈夫かなぁ!?そんなことしたことないし、ラッキーもいるし。
ラッキーを預けることも考えましたが、物じゃないし、家族だし、長いお留守番になりますが、息子にも頑張ってもらうことに決めました。
気合をいれて早起きして、お弁当を4個つくり、寂し~~オーラを出している息子とラッキーに後をくれぐれも頼んで夕方まで娘の応援をしてきました。結構感動の名物運動会なので力の入った一日でした。
帰宅後狂喜乱舞でお迎えしてくれたラッキーをすぐお散歩に連れて行きました。
PICT0462.jpg


追伸
留守中のいたずらはうっかりそのままにしていた私のミス。炊飯器の横に指定席のあるご飯しゃもじをかじられていた事でした。あぁ。。。

追伸 2
昨日はビデオは持っていかず、昔ながらのカメラで撮影しました。
私のデジカメは画素数が少ないので、最新ビデオとかデジいちがほ~し~い!!土曜日の息子の体育祭に!!!(無理だろうなぁ ほしいなぁ)

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

  1. 2006/09/13(水) 14:47:41|
  2. ラッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<雨降り | ホーム | 串本にて>>

コメント

体育祭、お疲れ様でした。うちの高校は、陸上競技大会とやらで、体育祭じゃないんです。息子も同じだったから、だから体育祭は中学校で終わりです。寂しいな~
高校生は迫力あるでしょうね~
ラッキー君も長いお留守番ご苦労様でした。いたずらは、ご愛嬌という事で(笑)
  1. 2006/09/13(水) 23:04:45 |
  2. URL |
  3. YOKO #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰してましたm(__)m
季節はすっかり秋に近づき・・・運動会の季節ですね。娘さんがんばりましたか?ママさんもご苦労様でした。私もカメラ欲しい~お友達のお母さんに撮っていただいたのを見ると速くなくても速そうな素敵な写真なんです。腕という話もありますが・・欲しいですね。
留守番は気になりますよね~いつも一緒がいいです。
  1. 2006/09/13(水) 23:09:15 |
  2. URL |
  3. あぴこ #-
  4. [ 編集]

こんにちは

YOKO様
シビアにタイムを競うほうなのですね。
娘の方は学年対抗で得点を競ったのですが、すべてに3年2年1年の順になり、3年のスコアは1年の倍でした。最近の18歳は元気です!?驚きました。
しゃもじがプラスチック製なので少し食べてしまったのではないかと心配です。うまく排泄できるようにさつまいもをたくさんフードに混ぜてみましたが、どうでしょう!?

あびこ様
もう朝晩は冷える感じがしませんか?
娘は最後の最後で抜かされてちょっとヒンシュクだったようです。かわいそうですが、人生きびしいですから。
シャッタースピードとピントの速さが運動会とワンの撮影には必要ですよねぇ、ため息です。
留守番のときはハウスにいれるといいのか、何かあったときのために自由にしておいたらいいのか、悩みます。庭に放しておくと門をいたずらされて逃げてしまわないか心配だし、考えるときりがありません。

  1. 2006/09/14(木) 08:56:23 |
  2. URL |
  3. ソルティドッグ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rasuke2.blog72.fc2.com/tb.php/43-3dd6911f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ソルティドッグ

Author:ソルティドッグ
名前
ラッキー
お誕生日
2004年1月5日生まれ♂
趣味
食べる事、よーいどんでウッドデッキの柵の戸から競馬馬みたいに走り出すこと、散歩すること、寝る事、ラップの芯を齧ること、自分の腕をカミカミすること、道草を本当に食うこと。
嫌いなこと、もの
耳掃除、電撃殺虫器の音、ブラッシング(お尻、尻尾、プレスリー毛)炭のはぜる音、麻雀パイをまぜる音、側溝などのグレーチングを踏むこと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク先をPOPUP表示

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


-天気予報コム- -FC2-
a>