シェルティー ラッキー!!

13歳のシェットランドシープドッグ、ラッキーとの生活

今日も運動会

今日は息子の運動会です。
雨が強く降りあわや!と思われましたが、延期になると2学期制のため来週の定期テストに関わります。強行されましたが、徐々に晴れてきました。35ミリのこの子が今日も活躍です。


ブログにアップできない写真が撮れました…

ラッキーは今日はパパに庭に出されてしまいました。
蚊取り線香を4つつけておきました。近所迷惑かなぁと思いつつ。
蚊取り線香は今年3箱目に突入しようとしています。
このまえ、庭にいるラッキーのようすを見に行くと鼻に蚊が!!!
PICT0490.jpg


つい「バシッ!!!」って叩いてしまいました。
「ぎゃ~~~!血ぃ吸われてる!!!!」
PICT0489.jpg


大丈夫よねぇ…薬はあげてるけど…ちょっといやな感じ…です。

蚊取り線香がんばれ~~
PICT0487.jpg


追伸
新しいデジカメを買うか、携帯を機種変更してカメラ機能を向上させるか、デジイチにするか。最近こんなことばかり考えている
暇か?

               (写真は昨日のらっちゃんでした。)

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

  1. 2006/09/16(土) 21:30:09|
  2. ラッキーと世話係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<< | ホーム | 雨降り>>

コメント

運動会、お天気大丈夫だったんですね。
蚊取り線香には是非もうひと頑張りしてほしいです。ラッキーちゃん鼻かゆい?
私は編集がラクチンなので携帯でやっていますが画像がキレイじゃないです。多分指紋とか油分がついちゃうせいかな?デジ一ってすごいキレイですよね。でも高い・・・
  1. 2006/09/18(月) 12:58:51 |
  2. URL |
  3. 福耳 #-
  4. [ 編集]

よいアナイチお持ちですね!
これならデジイチに移行しても、大丈夫
デジイチ買っちゃえ、買っちゃえ!
いい写真撮れますよ。
期待してます~
  1. 2006/09/18(月) 19:27:40 |
  2. URL |
  3. もきちち #-
  4. [ 編集]

運動会、お疲れ様でした。
う~ん、悩みますよね!私はデジカメですが、散歩の時に首からさげてると重たくて、・・・タクパパさんが携帯で上手に撮ってるのにあこがれていますが・・・
  1. 2006/09/18(月) 20:30:32 |
  2. URL |
  3. YOKO #-
  4. [ 編集]

こんばんは

福耳さま
かゆがってないのですが、蚊をたたいたときに(ラッキーの鼻をたたいた)「なんでぇ~~」という顔をしました。ごめんね。
私、実は携帯から取り込みかたがわかりません…デジイチ買っても使えないかも!?

もきちちさま
このカメラを買ったときデジカメがこんなに普及するとは思いませんでした。10年以上まえになりますから。

YOKOさま
去年は同じ中学だったので運動会が1回ですみましたが、今年は2回行きました。
歩きながら撮るなんて無理です。と、いうか持っていくのを忘れてばっかりです。でも、首からさげるのやってみます。安物なので軽いと思います。修学旅行用に買ったものなのでとても小さいです。携帯からどうアップするの?わからない???
  1. 2006/09/18(月) 22:21:16 |
  2. URL |
  3. ソルティドッグ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rasuke2.blog72.fc2.com/tb.php/45-0d9618c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ソルティドッグ

Author:ソルティドッグ
名前
ラッキー
お誕生日
2004年1月5日生まれ♂
趣味
食べる事、よーいどんでウッドデッキの柵の戸から競馬馬みたいに走り出すこと、散歩すること、寝る事、ラップの芯を齧ること、自分の腕をカミカミすること、道草を本当に食うこと。
嫌いなこと、もの
耳掃除、電撃殺虫器の音、ブラッシング(お尻、尻尾、プレスリー毛)炭のはぜる音、麻雀パイをまぜる音、側溝などのグレーチングを踏むこと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク先をPOPUP表示

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


-天気予報コム- -FC2-
a>