シェルティー ラッキー!!

13歳のシェットランドシープドッグ、ラッキーとの生活

あ、あがってました


ここ数日の緊張感とワクワク感は昨日のためにありました。
なぜかっていうとね、実はシザッチを連れてほたるさんのちょっとしたつぶやきのほたるさんとほたるさんの妹のぢぃちゃんと暇つぶし(?)親バカ日誌のCOOさんが来てくれました?(^O^)/

ラッキーが興奮状態で狭い部屋で困ってしまいましたよ。
来斗の母さんのチビシーザーのシザッチすごく可愛いかった。
母さん器用やね
また来て、次回はボーゼンとしないから。
ラッキーはきっとまた興奮してしまうと思うけど。
ブログの世界がこんな広がっていくなんて思ってなかった。
オフ会とかする気全然なかったのになー
不思議
ボーゼン(*´∀`*)
  1. 2010/03/02(火) 00:16:31|
  2. ラッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<あ、あらへん | ホーム | ラッキーはシャンプーに>>

コメント

はははv-411
なしてソルさんがあがる?シャイやなぁ~v-410
でも楽しい時間やったやろ?初めて会った・・・つー気がしなかったでしょ?
あれがブロ友の不思議な世界なんよね・・・。
ラッキーはフレンドリーで可愛いねぇv-290
ほたちゃんから、チビシーザーとラッキーの2ショット写真、3枚写メで送って貰ったんだぁ~e-266嬉しい!!
ハゲチビシーザー、可愛いかった?e-351 お恥ずかしいっす・・・。
あんまりヨイショして、ハードル上げんとってよe-440
近いから、またほたちゃん遊びに来ると思うでぇ~
ソルさんとラッキーに逢えて、超~~喜んでたもんe-328
母もラッキーに会って、ソルさんをモフモフしたい・・・e-349 e-140なんでやねんe-281
  1. 2010/03/02(火) 03:40:44 |
  2. URL |
  3. 来斗の母 #-
  4. [ 編集]

あがってたって。。。^^;

あー見えて、どうみえて?ほたるさんも緊張するタイプらしいよ~(笑)
またラッキーさん触らせてね~~。

ソルさんブログのイメージは落ち着いてる感じやけど、なんかむっちゃ可愛い人やね~。これからもよろしく~~!^^
  1. 2010/03/02(火) 08:45:32 |
  2. URL |
  3. coo #-
  4. [ 編集]

ほたるさんのブログ読んで、すっ飛んで来ました~
ソルティドッグさん、まだ余韻に浸ってるねぇv-410
こうやって、楽しみが広がっていくのはブログの魅力やね~
私も、らっちゃんに会いたいよ~もちろん、ソルさんにもv-343
  1. 2010/03/02(火) 08:50:46 |
  2. URL |
  3. YOKO #-
  4. [ 編集]

キンチョール♪

アタシもドキドキして、何回トイレ借りたか(笑)
おまけにソルさんちのトイレ勝手に便座上がってくれる
ラキオさんのモフモフは天国でした
あ!キーホルダーまだアタシ持ってるわ(笑)
渡して欲しければモフモフと交換だ~←悪党ほたる
すぐに送ると言いながらごめんやで!
あ~、反省
シザッチ連れてまた行くね嫌がらせやと思わないでね(笑)
  1. 2010/03/02(火) 17:56:43 |
  2. URL |
  3. ほたる #-
  4. [ 編集]

来斗のかあさん

チビシーザーのシザッチさんすごくかわいかったよ
100点満点のできやん
一発でできたん?
何回もやり直したん?
母さんは器用やわ

今度又ほたるさんやcooさんに会ったらもう少し
話せるかなぁ(笑
いろいろ話したいこと多すぎてさ
ラッキーは落ち着かんし。
ラッキーたらぢぃちゃんのことなめまっくってたわ

あたしゃもふもふちゃうで
つるつるやで(笑
  1. 2010/03/02(火) 23:01:00 |
  2. URL |
  3. ソルティドッグ #-
  4. [ 編集]

cooさん

ガッハッハッハ
今度はまた違う私を見せることになると思うわ
可愛いなんていわれたことないじぇ~
又来て

ほたるさんまた犬を飼いたいって言ってはったね
強いなぁって、よかったなって思ったわ
  1. 2010/03/02(火) 23:11:50 |
  2. URL |
  3. ソルティドッグ #-
  4. [ 編集]

YOKOさん

そうなの
まだ、ボーゼンとしてます。(笑
ブログってこんなふうに広がるのね
YOKOさんも展覧会に出かけて行ったりして楽しみが広がってますね~

ベリー君とラッキーとのびびり同士が会ったらどうするんだろうね
腰が引けながら挨拶して仲良くなったりしないかな?
うち汚くて狭いけど来て~~
デカシェル比べしたいわ~
  1. 2010/03/02(火) 23:23:50 |
  2. URL |
  3. ソルティドッグ #-
  4. [ 編集]

ほたるさん

モフモフをさわらすだけで勘弁を~~
また、いつでもモフモフしにおいで~~
頭痛やったんやろ
ねとき
またモフモフしにきたときでええねんし
私もつくし様のお菓子渡すの忘れたし(あちゃ~

今度シザッチ待ち受けにする
  1. 2010/03/02(火) 23:29:27 |
  2. URL |
  3. ソルティドッグ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rasuke2.blog72.fc2.com/tb.php/460-e1eb499f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ソルティドッグ

Author:ソルティドッグ
名前
ラッキー
お誕生日
2004年1月5日生まれ♂
趣味
食べる事、よーいどんでウッドデッキの柵の戸から競馬馬みたいに走り出すこと、散歩すること、寝る事、ラップの芯を齧ること、自分の腕をカミカミすること、道草を本当に食うこと。
嫌いなこと、もの
耳掃除、電撃殺虫器の音、ブラッシング(お尻、尻尾、プレスリー毛)炭のはぜる音、麻雀パイをまぜる音、側溝などのグレーチングを踏むこと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク先をPOPUP表示

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


-天気予報コム- -FC2-
a>