シェルティー ラッキー!!

13歳のシェットランドシープドッグ、ラッキーとの生活

雨降っています


京都の端っこはしっかり雨です

実母が七回目の手術をして今入院中なんです今回の細胞によっては膀胱摘出も考えていくらしいです

ラッキーは夕べフードと二、三日前に盗み食いした茹でて長いままのアスパラガスを吐きました。
それから具合が悪く、寝場所を替えてばかりでお口もずっとクチャクチャして眠れないようでした
今朝は元気に散歩、排便し、ふやかしたフードを食べて今寝ています。
アスパラガスを盗み食いされたのは不覚だぁ(;_;)
あれやこれや重なるものですが、頑張っていますよ。
病院帰りの電車で爆睡しちゃいましたけど( ̄~ ̄)ξ

ブログ放置、お返事書かないでごめんなさい。
カメラからのアップロードがおっくうになってます。
  1. 2010/10/09(土) 11:29:24|
  2. ラッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<お散歩しんどかった | ホーム | さぼってもうた>>

コメント

お久しぶり~

お母さん大変やん!

ラッキーさんも不調?
ソルも油断なりません。いろんなところに口が届くからね。

色々お疲れのようで。
無理しないようにね。
お母さんお大事に!
  1. 2010/10/09(土) 20:44:44 |
  2. URL |
  3. coo #-
  4. [ 編集]

お母様、大変ですね。
看病、お疲れ様です。
看病、するほうも大変ですよね。
うちも両親がそれぞれ入院した事があって、その時の看病が大変でした。
まずはご自分の体調を最優先になさって下さいね。
看病する方が倒れちゃ、病人さんを見れないですから。
ラッキー君、アスパラずっと詰まってたんでしょうか?
消化できず吐いちゃったんですね。
慌ててまるごと食べたのかな^_^;?
うちも拾い食いはしょっちゅうやってくれます。
今のところ、とんでもないものが下から発見される事多々ですが・・・。
元気になってくれたら一安心ですよね。
看病、これからも続くと思いますが無理されませんように。
絶対にお身体一番に考えて下さいね!!
  1. 2010/10/09(土) 23:51:53 |
  2. URL |
  3. アイラの姉 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/11(月) 07:33:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

億劫ってのもメッチャわかるです♪
ゆっくりのんびり自分のペースで続けましょうね~♪

およよ・・・グリーンアスパラは合わんかったのかい?
頑張れ!らっき~さん!
  1. 2010/10/12(火) 14:26:36 |
  2. URL |
  3. ほたる #-
  4. [ 編集]

COOさん

親もいろいろ大変なことになっていきますわv-12

ソル君は大型犬やからね
いろんなところに届くやろし、椅子二つ連結せな寝られへんしね

ありがとう~♪
  1. 2010/11/02(火) 22:57:26 |
  2. URL |
  3. ソルティドッグ #-
  4. [ 編集]

アイラの姉さん

ありがとうございます。
私は何もしてあげてないので大丈夫なんですが
やっぱり、色々ありますね
お若いのに色々ご経験なさっているんですね
私ももっともっとやれることやらないとだめですね
すぐうろたえてしまうので、もっとど~~んと構えていたいんですが。。。

ラッキーは無理に繊維質の多いアスパラを飲み込んで喉にひっかっかていたのか
苦しんでましたよ
下から出るようならいいんですが、ずっと喉にあったら体に悪いと思います。
おいしい匂いの付いたビニールの袋とか気をつけようっておもいます。
  1. 2010/11/02(火) 23:04:34 |
  2. URL |
  3. ソルティドッグ #-
  4. [ 編集]

ほたるさん

上手いことアップロードできないんです~~
もう、ブログ何年やってんねんって感じでおます
続けることに意味があるのかどうか悩んでしまいましたよ

アスパラは生でポキポキ食べているほうが多いのですが、茹でたものを置いておいたら
食べられてしまったんです
繊維質なので噛み切れず喉にひっかかったみたいです
だいぶ心配してしまいましたv-12
  1. 2010/11/02(火) 23:13:26 |
  2. URL |
  3. ソルティドッグ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rasuke2.blog72.fc2.com/tb.php/527-8fe4b428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ソルティドッグ

Author:ソルティドッグ
名前
ラッキー
お誕生日
2004年1月5日生まれ♂
趣味
食べる事、よーいどんでウッドデッキの柵の戸から競馬馬みたいに走り出すこと、散歩すること、寝る事、ラップの芯を齧ること、自分の腕をカミカミすること、道草を本当に食うこと。
嫌いなこと、もの
耳掃除、電撃殺虫器の音、ブラッシング(お尻、尻尾、プレスリー毛)炭のはぜる音、麻雀パイをまぜる音、側溝などのグレーチングを踏むこと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク先をPOPUP表示

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


-天気予報コム- -FC2-
a>