シェルティー ラッキー!!

13歳のシェットランドシープドッグ、ラッキーとの生活

新しいカテゴリ

寛ぐるなぽん

おばちゃん、ここ窓にゃ?なんも見えないにゃ~

久しぶりにほたる姉妹と愛犬が来てくれました

こんな日に限ってお向えのおうちがケーブル工事で車が停まっていたり、電柱のまわりにコーンがあったり

思いもよらないことになるんだよね~

でも、ぢぃちゃんが上手に停めてくれて、中からこんなハンサムさんが現れましたよ

いきなり、ラッキーが一度も使ったことがないトイレにチーってしてました

賢いね~

目でトイレシートを見て

「トイレだにゃ~」って

思うんですね

匂いはないですもん

賢さにびっくりです。

ラッキーのトイレ認識のためにシートはそのままにしてありますが

ラッキーさんは興味がないようですよ



大層なデジイチで、ピンボケ写真ばっかり撮ることのできる飼い主ですがなにか。

ラッキーが興味があるのはおやつばかりです

おやつは食べます


フレンドリーなるなぽんは挨拶して一緒におやつ食べよ~~って言ってくれてます。

逃げるラッキー、追うるなぽん


逃げる犬嫌いの犬ラッキーですが、るなぽんは普通に挨拶したいだけですよね~

硬いものはまだ食べられない8ヶ月のるなぽん

終始たのしそうでした~

隠れる

散歩中、誰かが挨拶しに来てくれると首輪ぬけする忍者犬は

自分家で逃亡の恐れがないので安心です

吠えなかったし、逃げてるけど2階に行ってしまうこともお風呂場に行くこともなく

一応その場におりました

るなぽんのお母さ~ん!隠して~~

いざというときは庭にでも出そうと思っていましたが雨でした

なぜでしょうね、ほたるさん

挨拶して遊ぼうとしているるなぽんなのに

挨拶もわからず、

誰かの後ろに潜もう潜もうとするラッキー

退屈させてごめんね、るなぽん

この、お兄ちゃんに犬のマナーを教えてやってな

近くで犬に触れ合える良い機会でした、ありがとう、ほたるさん、ぢぃちゃん、もちろんるなぽんも

また、あそぼ

全部ピンボケってものすごいな、私

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/30(土) 00:38:36|
  2. ラッキーのお友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<おはようラッキー | ホーム | 子どもたち(よそ様の)が学校の間に>>

コメント

こんにちは(^^)
ご無沙汰しています。
トライのシェルちゃんは我が家のリリ-みたいです。
かわいいですね~。
今日は台風でララ、リリーも退屈しています。
ラッキー君は雨の日何しているのかな?
ママさんお風邪に気を付けて(^^)
  1. 2010/10/30(土) 10:25:11 |
  2. URL |
  3. ララ&リリ- #tHX44QXM
  4. [ 編集]

あっるなっち。

ソルティドッグさん、ブレ過ぎ~~~!(笑)
  1. 2010/10/30(土) 12:51:22 |
  2. URL |
  3. coo #-
  4. [ 編集]

るなぽん、もう大人な感じですね!
ラッキー君、いきなり元気な子が家に来てびっくりしちゃったのかも。
怒らないのは偉い~。
うちなら自分の縄張りによその子が来たら、間違いなく流血沙汰ですよ(-_-;)。
家政婦は見た、状態なラッキー君が可愛くて♪
でもお顔の表情は優しいんで、怒ってはないんですよね。
どうしていいのかわからない~ってとこなんでしょうか?
動物の写真って、ピンボケ増えますよね~。
じっとしてないですもんっ。
楽しい一日だったんですね♪
ラッキー君、おやつは食べてくれるなら、買収は出来そうですね(笑)。
って、いつ買収するつもりなのやら^_^;。
  1. 2010/10/31(日) 01:09:19 |
  2. URL |
  3. アイラの姉 #-
  4. [ 編集]

ララ&リリーさん

お元気でしたか?
トライもかわいいですね
最近セーブル以外の子のかわいさに目覚めましたよ> こんにちは(^^)
台風そっち方面に行ってしまいましたね
大丈夫でしたか
雨だとワンズは退屈でしょうねぇv-12

本当に急に冷え込んで体がついていきません
衣替えもついていきませんv-411
  1. 2010/11/03(水) 00:07:51 |
  2. URL |
  3. ソルティドッグ #-
  4. [ 編集]

COOさん

v-393悩んだわ~~
デジイチやけどレンズがいいのじゃないから買いに走ろうかと思ったで~
それかコンデジがいいかとか
なんで腕磨こうと思わんのかわからんけどv-411
道具いのち!
  1. 2010/11/03(水) 00:11:42 |
  2. URL |
  3. ソルティドッグ #-
  4. [ 編集]

アイラの姉さん

るなポンはもうラッキーと同じくらいの大きさでした、でも胴がラッキー長いのv-411
アイラちゃんとラッキーだったらどんなに大きさが違うんでしょうね
ラッキーはず~と逃げ回ってましたv-405

こんなにブレブレひど過ぎるよね
  1. 2010/11/03(水) 00:18:36 |
  2. URL |
  3. ソルティドッグ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rasuke2.blog72.fc2.com/tb.php/533-5ecc3cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ソルティドッグ

Author:ソルティドッグ
名前
ラッキー
お誕生日
2004年1月5日生まれ♂
趣味
食べる事、よーいどんでウッドデッキの柵の戸から競馬馬みたいに走り出すこと、散歩すること、寝る事、ラップの芯を齧ること、自分の腕をカミカミすること、道草を本当に食うこと。
嫌いなこと、もの
耳掃除、電撃殺虫器の音、ブラッシング(お尻、尻尾、プレスリー毛)炭のはぜる音、麻雀パイをまぜる音、側溝などのグレーチングを踏むこと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク先をPOPUP表示

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


-天気予報コム- -FC2-
a>