シェルティー ラッキー!!

13歳のシェットランドシープドッグ、ラッキーとの生活

親子に間違われたよ

アイラの姉さんこんにちは

おかあちゃんオイドじゃまやねん

アイラちゃんに会いたくて、車に乗って~、道間違えて~

おら~っ父ちゃんこの辺は詳しいって言うてたやろがぁ!

早めに出たつもりがアイラちゃんご家族をお待たせしてしまいました

しかも、駐車場を教えてくださるメールも気が付かず

このころから実は嬉しくって舞い上がっていた私(てへっ

緊張

気持ちええとこやなぁ

ラッキーがどうするか、どうなるかわからないのでリードをつけたまま様子を見ましたよ


ここに来たかってんて

おかあちゃんここに来たかってんて

けど上がっているのは私だけのようでした(てへっ

いよいよ、アイラちゃんに近づいてみましたよ

親子ってきかれたよ

ちょっと匂わせて

このおっちゃんヘタレやわ

セーブルにもいろんな色合いがあるけれど

アイラちゃんとラッキーは似てるかも

そっくりで大小なものだから遊びに来ている男の子に

「親子?」って聞かれました

そういえば親子だよね~(笑

こんなかわいい娘だったらほしいよね、ラッキー

守ってくれたりして(爆

アイラちゃんに腰抜けだとすぐ見抜かれて相手にもされず吠えられもしなかったラッキー

姉さんいつも凶暴とか言ってはるけど

そんなこと全然なかったです

(もうちょっとひっぱります。次回もお楽しみに)

何もかも段取りしてくださって、お茶とケーキもご馳走になってしまいましたのに、

しっかりお礼も言えずすみませんでした。

ありがとうございました。

ごちそうさまでした。

かててくわえて、このお写真ぜ~~~んぶアイラの姉さんにもらいました

カメラは忘れる、携帯はファイルがいっぱい、気持ちは動揺でございました~~

なにからなにまでありがとうございました

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/13(土) 23:17:20|
  2. ラッキーのお友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<インターネットさん | ホーム | マイ ブーム>>

コメント

ちょ、ちょっとe-320
アイラに会ってきたんだね~e-449
ここは例のアイラ姉さん行きつけの『こもれび』だっけか?
てか、ラッキーいい顔でてるじゃんe-349お出かけ楽しかったんじゃない?
うんうん、二人並ぶと確かに毛色が似てるe-454二人とも綺麗なセーブルの色やもんねe-446
ソルさんも楽しかったべさ・・・また上がってしもうたんか?e-350
少しづつブロ友さんとの交流も増えてきて実際に会うとまた一段と親近感が湧くんやろねe-446
外に出て、ラッキー繋がりの色んな人と出会えるのも飼主の特権でええこっちゃ、ええこっちゃe-348
ワシもラッキーやアイラに会いたいわぁ~e-452
  1. 2010/11/14(日) 02:53:19 |
  2. URL |
  3. 来斗の母 #-
  4. [ 編集]

うぁ~ アイラちゃんに会って来たんですね。
ドル達は ラッキー君の方が 近くに住んでいるのに まだ1回しかお会いした事ありませんものね。 
こもれび って近かったですか? 
ブロ友さんに会う時って 妙にテンションあがりますよね。 で、以前から知り合いだったかのように 話しにはながさいたりして・・・
今度は ドル ジョリも一緒にアイラちゃんと遊びたいですね。
  1. 2010/11/14(日) 08:08:38 |
  2. URL |
  3. どるママ #-
  4. [ 編集]

ほんまや!

よー似てるね~。

アイラちゃん、ちいちゃい!って、違う違うラッキーさんがでかいんやね(笑)
  1. 2010/11/14(日) 17:52:36 |
  2. URL |
  3. coo #-
  4. [ 編集]

アイラちゃんとラキオさん、似てるねぇ~
親子に間違えられるのもわかるわ!
ブログ友達に会うって不思議な感じよね~
会うのは初めてでも、ずっと前から知ってるから、すぐに親しくなれる。
楽しい時間を過ごせたね!
なになに、旦那さんも一緒に?
これからは、もっとアッシー君で引っ張り回したり~e-454
↓ラキオさんのチョッキンの原因はナメクジやったん~?
ラキオさんの、綺麗な毛が・・・e-351
  1. 2010/11/15(月) 07:59:51 |
  2. URL |
  3. YOKO #-
  4. [ 編集]

ややこしい道のり、おいで下さって有難うございました!!
ラッキー君に会えて嬉しかったです♪
穏やかで優しくて~、大好きになりましたっ。
それにしても似てましたよねっ。
親子って何人に言われたか~(笑)。
ヘルパー研修に来てた方々にも言われました。
ラッキー君の穏やかさ、分けてくださいっ。
今度はどるママ様とご一緒においでくださいませ~。
って、私がそちらに行った方が身軽ですね(^_^;)。
  1. 2010/11/15(月) 09:28:49 |
  2. URL |
  3. アイラの姉 #-
  4. [ 編集]

ほんと、ラッキーくんとアイラちゃん似てますね♪
でも写真からすると
大きさはラッキーくんの3分の2くらい?(笑)

ブログでやりとりのあるお友達と会えるのは嬉しいですよね!
私もラッキーくんに会ってみた~い(^^)/
  1. 2010/11/15(月) 11:20:54 |
  2. URL |
  3. ネオママ #lNWTgQsI
  4. [ 編集]

こんにちは(^^)
かわいい所なんかそっくりですね~。
シェルちゃんが二頭いるだけで豪華です!!
私もラッキー君に会ってみたいな~。
我が家のリリーもじき7歳になります。
またブログアップしますね~。
  1. 2010/11/15(月) 16:54:19 |
  2. URL |
  3. ララ&リリ- #tHX44QXM
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/11/19(金) 08:39:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/11/19(金) 15:40:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/11/19(金) 18:25:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rasuke2.blog72.fc2.com/tb.php/540-870889ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ソルティドッグ

Author:ソルティドッグ
名前
ラッキー
お誕生日
2004年1月5日生まれ♂
趣味
食べる事、よーいどんでウッドデッキの柵の戸から競馬馬みたいに走り出すこと、散歩すること、寝る事、ラップの芯を齧ること、自分の腕をカミカミすること、道草を本当に食うこと。
嫌いなこと、もの
耳掃除、電撃殺虫器の音、ブラッシング(お尻、尻尾、プレスリー毛)炭のはぜる音、麻雀パイをまぜる音、側溝などのグレーチングを踏むこと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク先をPOPUP表示

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


-天気予報コム- -FC2-
a>