シェルティー ラッキー!!

13歳のシェットランドシープドッグ、ラッキーとの生活

おそおそですが。。。。

初めてのドッグランwithアイラちゃんです

ご挨拶もなかなかできないラッキーなのに

アイラちゃんのボールを借りて

ボール投げしました

アイラの姉さんは強肩です

アイラちゃんのボールやねん
たのしいねん

心配してましたが、以外に楽しそう

て、いうかアイラのねえさんに会えたのが嬉しいのね

お姉さん好きなんだから!



ここのセラピー犬さんにも会いました

黒ラブちゃんはセラピー犬
おまえだれやねん

クンクン、ここには犬が居るぞ~

恐がりなのに注意力が足らんのんちゃうなラッキーです

黒ラブちゃんや~
足長いなぁ、ここからクンクンできるかなぁ?



君だぁれ?
お、ここにも!クンクンされたら逃げるで~


実は、もっと逃げ回って逃亡してしまうのではないかと

心配していたのですが

私が食べているケーキを狙って

ゲートを飛び越えた!のが一番の騒ぎになっただけで(だけか!?)

けんかする度胸もないようで一人プラプラしてました

ドッグカフェに行くのは難しいのは確認できました(爆

けれど、ドッグランでブラブラするのは楽しめそうです。

おいし~
わしもカフェで一服やねん


アイラちゃん、姉さん、レバー職人さんありがとうございました

ホンマはご挨拶したいけど~
小さいわんこさんやな。でも、可愛いけど、恐いねん、わし、人間の5歳の男の子やから


そして、このときの経験がビッグイベントへと続くのでありました。

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/30(火) 22:36:00|
  2. ラッキーのお友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<なんと!今度は | ホーム | シェルとコリー>>

コメント

この日以来、ラッキー君のファンになっちゃいましたよー。
こんな穏やかで優しい雰囲気の子って、アイラを見慣れてしまった私には
衝撃でしたしっ。
ソルティドッグ様の育て方が良かったんですよねっ。
うちは育て方失敗です(-.-;)。
ラッキー君も、私のこと気に入ってくれたでしょうか??
強肩って・・・あ、変換したら一番に「狂犬」って出るのはアイラのせい(笑)。
ボールを投げ続けている間に、しっかり肩が回るようになりました。
って、こんなんどこにも生かせませんし~っ。
ラッキー君、ワンワンうるさいわけでもないですし、ドッグカフェでも
全然OKだと思いますよ~。
うちにみたいに他の犬や子供にガウっちゃうほうが問題ですものっ。
また遊びましょうね~!
人間は寒いですが、ワンコにはこれからの季節のほうが嬉しいでしょうし!
是非是非またお待ちしています。
あ、私が会いに行くのもありですよねっ!?
  1. 2010/12/01(水) 09:31:24 |
  2. URL |
  3. アイラの姉 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/12/02(木) 14:48:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rasuke2.blog72.fc2.com/tb.php/546-65e382d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ソルティドッグ

Author:ソルティドッグ
名前
ラッキー
お誕生日
2004年1月5日生まれ♂
趣味
食べる事、よーいどんでウッドデッキの柵の戸から競馬馬みたいに走り出すこと、散歩すること、寝る事、ラップの芯を齧ること、自分の腕をカミカミすること、道草を本当に食うこと。
嫌いなこと、もの
耳掃除、電撃殺虫器の音、ブラッシング(お尻、尻尾、プレスリー毛)炭のはぜる音、麻雀パイをまぜる音、側溝などのグレーチングを踏むこと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク先をPOPUP表示

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


-天気予報コム- -FC2-
a>