シェルティー ラッキー!!

13歳のシェットランドシープドッグ、ラッキーとの生活

検査中

moblog_051138d7.jpg
あついけど玄関タイルの上で寝てるから元気!夜はお父さんの部屋がすずしいで~


ラッキーはいつもと同じ食欲旺盛で、散歩嫌いで、心配性で

ご近所の様子も伺ってます

最近は散歩というよりも

なでなでしてくれそうな人を見つけて

ロックオンすることこそを目的に

歩いています

そして、なでてもらうと

うっとりしています

うちの家族もみんななでてるのに。。。。。



う~~ん、けれど

ラッキーの首の出来物が大きくなって

今検査結果待ちです

お医者さんが「僕だけでは判断ができないので、検査に出しました」

「結果が出てから後のことは考えましょう」とおっしゃった

たぶん心配したことがなんだったんだろうと、

なんでもなかったよ

っていう結果になるはず

まだまだ一緒にいたいから

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

  1. 2011/06/23(木) 14:56:20|
  2. 病気
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<暑い日のラッキー | ホーム | そ、そ、そのボール>>

コメント

No title

脂肪のかたまりと思うけど。年齢とともにできる子多いよ~。^^
  1. 2011/06/23(木) 18:49:16 |
  2. URL |
  3. coo #-
  4. [ 編集]

No title

食欲旺盛で散歩嫌い・・・ベリーもその通り
でも唯一違うのは、家族以外でも、ナデナデしてくれる人を探すってとこ
やっぱり、ラッチャンはみんなの癒し犬だわ~

首のでき物、気になるね。
人もワンコも年をとると色々とねぇ・・・
でも、ラッチャンまだ若いやん!
きっと、大丈夫やで。
  1. 2011/06/24(金) 08:16:15 |
  2. URL |
  3. YOKO #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/06/24(金) 09:08:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

No title

あのもふもふラッキー君の首のおでき、よく気がつかれましたね。
なんともないと良いですね。
まだまだ若いんですから。
あ、若いからニキビかも!
  1. 2011/06/24(金) 09:25:43 |
  2. URL |
  3. アイラの姉 #-
  4. [ 編集]

No title

こんにちは(^^)
私も退院していて少しずつ生活のリズムも整って来ました。
ご心配してくれてありがとうございました。
持病は嫌ですね。
私も、これからも無理せずゆっくり過ごして行こうと思います。
ララ姉ちゃんとリリーと離れるのはもう嫌です。

出来物心配ですね。
実は我が家のララ姉ちゃんも首に出来物があったんですよ。
私が入院中にパパが獣医さんに行ったらしいんですが検査してその出来物を薬でこうらせて取るみたいな事したらしいです。
今はかさぶたになっています。
手術とかは嫌ですものね。
ラッキー君お大事にね!!
  1. 2011/06/25(土) 08:36:55 |
  2. URL |
  3. ララ&リリ- #-
  4. [ 編集]

YOKOさん

今日も全然あるかへんかったよ~|
でも体重が減ってるの。。。。。
恥ずかしいくらい道行く人を物色するようにガン見して
犬好きさんをキャッチしますよ


まだ若いけど、7歳やしね
結果をじっと待ってます
考えすぎないように。。ね
ありがとう
  1. 2011/06/25(土) 21:46:30 |
  2. URL |
  3. ソルティドッグ #-
  4. [ 編集]

COOさん

そうだと助かるわ~
ラッキーも7歳半やからね
ドキドキやわ
  1. 2011/06/25(土) 21:48:14 |
  2. URL |
  3. ソルティドッグ #-
  4. [ 編集]

カギコメさん

今日も暑かったですね
コメントありがとうございました
なんだかおせっかいで。。ごめんなさいね
  1. 2011/06/25(土) 21:52:57 |
  2. URL |
  3. ソルティドッグ #-
  4. [ 編集]

アイラの姉さん

そんなにもふもふでもないですよ~
ワシャワシャ~ってするときちょうど手に触れるんです
皮膚表面ではなくて中に丸いものがあるんですよ~
心配しだしたらドキドキしてしまいます
更年期に悪いわv-409
  1. 2011/06/25(土) 21:56:58 |
  2. URL |
  3. ソルティドッグ #-
  4. [ 編集]

ララ&リリーさん

よかったです
持病って言ってもよくなるよ~
そうそう、特にリリーちゃんは飛びついてくれるほど待っていてくれたんだものね
かわいいねぇ

ララちゃんは皮膚の表面におできができたんですか?
おとなしくして取ってもらったんですね
冷やしてかぁ
そういう風にしっかり治療できる獣医さんってありがたいですね
見つけてくれたお父さんもナイスですね
  1. 2011/06/25(土) 22:13:18 |
  2. URL |
  3. ソルティドッグ #-
  4. [ 編集]

No title

ラッキー君はお散歩中もよその人になでなでしてもらえるなんて・・
おりこうさんなんだね。うらやましいな。

検査しているんだ。
何でもないですって言われますように!
また様子教えてくださいね。


  1. 2011/06/26(日) 08:27:42 |
  2. URL |
  3. あぴこ #Mz1uYKUs
  4. [ 編集]

あぴこさん

ラッキーはなでなでしてくれる人を探しながらお散歩していて行き交う人をじ~~っとガンミしているので犬が恐い人からしたら、恐怖なのかもしれないと思うほどです。
ときおり、「みてくれるの~~」っとすごく感激してくれる方もいて、ラッキーは尻尾をフリフリして喜んでたくさんなでてもらいます
無視されるときは肩を落としてモクモクと歩いています
おりこうというよりも単に自分の欲求に忠実なだけという感じです

まだ、検査から一週間たたないので結果はまだです~
心配だけど、大丈夫だろうとのんきに構えています。
  1. 2011/06/27(月) 08:05:30 |
  2. URL |
  3. ソルティドッグ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rasuke2.blog72.fc2.com/tb.php/607-f025b703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ソルティドッグ

Author:ソルティドッグ
名前
ラッキー
お誕生日
2004年1月5日生まれ♂
趣味
食べる事、よーいどんでウッドデッキの柵の戸から競馬馬みたいに走り出すこと、散歩すること、寝る事、ラップの芯を齧ること、自分の腕をカミカミすること、道草を本当に食うこと。
嫌いなこと、もの
耳掃除、電撃殺虫器の音、ブラッシング(お尻、尻尾、プレスリー毛)炭のはぜる音、麻雀パイをまぜる音、側溝などのグレーチングを踏むこと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク先をPOPUP表示

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


-天気予報コム- -FC2-
a>