シェルティー ラッキー!!

13歳のシェットランドシープドッグ、ラッキーとの生活

スイッチオーン


夫がお散歩から帰ってきたラッキーどんにさんざんちょっかいをかけてラッキーどんのスイッチが入ってしまいました
暴れだしたら私にラッキーどんを丸投げです。
未だに、ハウハウいう犬はこわいらしいです
なら、ちょっかいかけなかったらいいのにねー
おかげで私のTシャツ破かれましたー
でも、ラッキーどんと元気に遊んで楽しかった。
ここ三、四日涼しかったし、ラッキーどんの体力が有り余っていたのかなぁ
遊びに誘ったり、お出かけしたりするのも大事なんだなぁ。
寝てる(-_-)zzのは退屈だから、もっと楽しみ作ってもいいかもしれない。

今日は暑くなりそうでっせo(^∇^o)(o^∇^)o
  1. 2011/07/23(土) 09:19:26|
  2. ラッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<アナログな私 | ホーム | おはようさん>>

コメント

No title

パパさんも、ラッキー君のスイッチを入れたのなら
一緒に遊んでくれなくっちゃ~~ね。
きっとラッキーくんも、パパさんとも、遊びたいハズですよね♡

家のは、家でゴロゴロしている方が好きみたいで
外に連れてけ~~って言わないのですが~~
それは、それで、世間知らずなままなので・・
どないかしなければと、思ってしまいますよ(汗)
  1. 2011/07/24(日) 08:33:32 |
  2. URL |
  3. ありす #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

No title

ラッキー君でもそんなんするんや~。
ソルは朝から走らせてきたで~~(笑)
  1. 2011/07/24(日) 11:03:12 |
  2. URL |
  3. coo #-
  4. [ 編集]

No title

こんなラッキー君もいるんですねー。
シャツ破くって相当な暴れっぷりですね。
パパ様、あおるだけあおって放置って(笑)。
ちょい悪顔が可愛いです♪
  1. 2011/07/25(月) 08:54:47 |
  2. URL |
  3. アイラの姉 #-
  4. [ 編集]

ありすさん

コメ返しが遅くてすいません

夫は未だに若干犬が恐いようです
よだれとか手に付くのもいやなようですし
でも、言われるとおりラッキーは夫とあそびたいようです 
夫をやはりボスだと思っているようですし。

うちのラッキーもインドア派です(笑
犬も嫌いです
犬同士のじゃれあいとかしたことないです
うちのもどげんかせんといかんと思ったり、このままでいいかと思ったりです
  1. 2011/08/11(木) 22:39:18 |
  2. URL |
  3. ソルティドッグ #-
  4. [ 編集]

cooさん

ソルは元気だね~
大きくなってからは会っていないけど
どんなのか実際に見てみたいよ
犬同士遊べるからいいねぇ、ソルは
  1. 2011/08/11(木) 22:42:53 |
  2. URL |
  3. ソルティドッグ #-
  4. [ 編集]

アイラの姉さん

コメ返しが遅くてすいません

ラッキーどんもなかなかやんちゃなんですけどね
なんせ、内弁慶っていうんでしょうか
姉さんの前ではいい子ぶってました
あれでも。。。フェンスぶち破りとかはしてましたけどねぇ(笑
  1. 2011/08/11(木) 22:46:15 |
  2. URL |
  3. ソルティドッグ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rasuke2.blog72.fc2.com/tb.php/616-1eaa4823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ソルティドッグ

Author:ソルティドッグ
名前
ラッキー
お誕生日
2004年1月5日生まれ♂
趣味
食べる事、よーいどんでウッドデッキの柵の戸から競馬馬みたいに走り出すこと、散歩すること、寝る事、ラップの芯を齧ること、自分の腕をカミカミすること、道草を本当に食うこと。
嫌いなこと、もの
耳掃除、電撃殺虫器の音、ブラッシング(お尻、尻尾、プレスリー毛)炭のはぜる音、麻雀パイをまぜる音、側溝などのグレーチングを踏むこと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク先をPOPUP表示

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


-天気予報コム- -FC2-
a>