シェルティー ラッキー!!

13歳のシェットランドシープドッグ、ラッキーとの生活

朝の


牛乳の時間、必死のパッチ



いつもこの拙いブログを読んでくださり、コメントを下さっている心優しいブロ友さん、ほんとうにありがとうございます

コメ返しができずほんとうにごめんなさい

コメ欄を閉じようかとも思いましたが、皆さんの優しいお心を拒否するようで、クリックできませんでした

コメ返しができなくてもコメントくださっている皆さんよかったらコメント下さい

でなかったら、「あはは、またあほなこと書いてる」って放置しておいてください

こまめにアップするつもりですが、これからちょっとPCに向かうことができなくなりそうです

わがままですが、よろしくお願いします

年のせいかキーボードのミスタッチも多くなり、時間の使い方も悪く、コメントをサクサクお返しできず

携帯投稿ばかりですが、ラッキーの毎日を記録していきたく思っています

みなさんとの交流も楽しんでいます

コメントいただいてお返事しないのはよくないとはわかっているので、申し訳ないですが、

少し、時間ができるまで、いや、時間を作れるように心に余裕ができるように頑張りたいと思います

そうして、またコメントのやりとりを楽しみたいと思います


ほんと、作文下手やわ、私

今さら、文章も上手にはならないけど

コメント返しが復活する日を待っていてくださると嬉しいです

では、今日辺りから平年並みの寒さになるようですので

皆さん服装に気をつけてお出かけくださいね

ワンコのみなさんは過ごしやすい日々がやってきます

テンションあげて走り回りましょうね~~

  1. 2011/11/07(月) 06:59:29|
  2. ラッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<疲れて | ホーム | 夜散歩も>>

コメント

No title

必死のパッチって、共通語かなぁ?e-454

びっくりしました。
最初、ブログやめるのかと思ったし~
コメントの返事、そんなん気にしないで~
自分のブログだから、マイペースでいいんだと思うよ!
これからも、クスッって笑えるブログ、楽しみにしてますよe-454
  1. 2011/11/07(月) 08:19:42 |
  2. URL |
  3. YOKO #-
  4. [ 編集]

No title

ラッキーどんの元気な姿が見れたら全然オッケーでーす(笑)!
コメントなんてお気になさらず~。
  1. 2011/11/07(月) 08:55:15 |
  2. URL |
  3. アイラの姉 #-
  4. [ 編集]

No title

元気だったら それでOKi-179
これからも 無理せず でも楽しいラッキーどんの生活ぶり楽しみにしてますね。
  1. 2011/11/07(月) 11:16:04 |
  2. URL |
  3. どるママ #-
  4. [ 編集]

No title

私もラッキーちゃんの様子見れたらそれで十分ですから。
ソルティーさんのコメント呼んでニタニタ ふんふんって。

体調が悪くなければいいのですが・・・。

  1. 2011/11/07(月) 16:40:53 |
  2. URL |
  3. あぴこ #Mz1uYKUs
  4. [ 編集]

No title

ぼちぼちがええよね(^^)
私も読み逃げ多いし(^^;;
  1. 2011/11/07(月) 18:03:19 |
  2. URL |
  3. coo #-
  4. [ 編集]

No title

私、ラッキーちゃんの写真と 短い文章がピッタリ合った
ステキなこのブログ 大好きです。i-80
お互いに 無理のないペースで続けましょう~。
コメントの返事も気にしないでね。
だんだん寒くなるのでお気をつけ下さいね。i-265i-265

  1. 2011/11/08(火) 22:19:31 |
  2. URL |
  3. きよ母 #81/lD5GQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rasuke2.blog72.fc2.com/tb.php/643-eb47f06f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ソルティドッグ

Author:ソルティドッグ
名前
ラッキー
お誕生日
2004年1月5日生まれ♂
趣味
食べる事、よーいどんでウッドデッキの柵の戸から競馬馬みたいに走り出すこと、散歩すること、寝る事、ラップの芯を齧ること、自分の腕をカミカミすること、道草を本当に食うこと。
嫌いなこと、もの
耳掃除、電撃殺虫器の音、ブラッシング(お尻、尻尾、プレスリー毛)炭のはぜる音、麻雀パイをまぜる音、側溝などのグレーチングを踏むこと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク先をPOPUP表示

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


-天気予報コム- -FC2-
a>