シェルティー ラッキー!!

13歳のシェットランドシープドッグ、ラッキーとの生活

とうちゃんと(追記あり)


散歩
肉球はだいぶ良くなってきました
お薬やめたらおもらしも治りました
良かったよ。

今日、クィールの一生をテレビでやってた
ほとんど動物の出ているものは
悲しかったり、切なかったり、不憫だったりするので
観ないけど
クーちゃんのお話は前にも観たし
演技が上手い俳優さんばかりで見ごたえあって好きで
なぜか今日は泣いてもいいかなぁって思った
で、観終わってふと、闘病中のかわいいわんこさんが気になって
ブログを訪ねた
悲しいことに急逝してしまっていた
急というのもあたらないのかもしれない
一年前に病気はわかっていらしたし
ここしばらく闘病していらしたから
でも、寝たきりになっていたわけではなく
旅行に行ったり、あちこち楽しそうにおでかけして
病気なんてなくなっているんじゃないかと思うほど。
大切にされていた
悪くなったのはここ一週間くらいでしょうか

うちの母もガン
本人も知っているし
もう6回くらい内視鏡手術を受けているし
腎臓も一個取っちゃってる
3年ほどそんなことを繰り返して
今年に入って
大きな病院で大きな手術をしようか
っていうことで
ちょっとした大学病院にいったけど
既に打つ手はないということになった
いや、
もっと病院を探してどんなところにもいって
ということならなにかできるかもしれないけど
移動することも
結構大変
若い頃から遠出することも人ごみも嫌いな人だから
なおさら
最近は、昔話と夕べの話がごっちゃになってきているし
母も急に悪くなってしまうんだろうか
と考えてしまうがどうしたらいいかわからない

きれいなお姉さんわんこさんのご冥福をお祈りします
きれいなお星様になっていることでしょう


  1. 2012/05/03(木) 18:05:03|
  2. ラッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<断崖 | ホーム | アレルギーかなぁ>>

コメント

No title

お母さん大変やん!
病気と寿命は違うからね。
なんだかんだで、がんばりはるんちゃう?^^
とにかく、お大事ね!

うちの母も昔も昨日もわからん時多々ございます。
どうしよかね~?--;;
  1. 2012/05/04(金) 14:52:55 |
  2. URL |
  3. coo #-
  4. [ 編集]

No title

ラッキーどんが良くなってきてて安心しました。
お母様、大変ですね。
うちの母は運良く10年前のガンは再発なくすみました。
御病気と手術と年齢は人間もワンコも悩むところですよね。
(一緒にしてしまってすみません)
でもお母様にとって一番良い方法が見つかると良いですね。
ソルティドッグ様がお疲れ出ませんように。
  1. 2012/05/07(月) 08:57:43 |
  2. URL |
  3. アイラの姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rasuke2.blog72.fc2.com/tb.php/696-7baf64a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ソルティドッグ

Author:ソルティドッグ
名前
ラッキー
お誕生日
2004年1月5日生まれ♂
趣味
食べる事、よーいどんでウッドデッキの柵の戸から競馬馬みたいに走り出すこと、散歩すること、寝る事、ラップの芯を齧ること、自分の腕をカミカミすること、道草を本当に食うこと。
嫌いなこと、もの
耳掃除、電撃殺虫器の音、ブラッシング(お尻、尻尾、プレスリー毛)炭のはぜる音、麻雀パイをまぜる音、側溝などのグレーチングを踏むこと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク先をPOPUP表示

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


-天気予報コム- -FC2-
a>