シェルティー ラッキー!!

13歳のシェットランドシープドッグ、ラッキーとの生活

また行けたわ


なんと!
ラッキーどんの自由気ままなお散歩のお供をしていたら
いつのまにやら
A公園!
また遠出できるようになりました
年のせいであるかなかったんじゃなくて気温のせいだったようです
犬って正直者ですね

A公園を堪能したラッキーどんですが、蚊がラッキーどんにむらがって、私もリードを持つ手を刺されました。


散歩したり、少し運動したり、気晴らししながら
誰もいない実家を片付けています
何から手を着けていいのやら分からず、手近なところからやっていたら
夫がイライラして大事なものだけとって
後は業者に任せろと言ったきり
口をきいてくれません
母とこの2ヶ月ベッタリで
うちがないがしろだと感じていたんでしょうが
あまりにも
思いやりのない
メタボな夫に
絶望しました

入院しても
ほっといたる(●`ε´●)

家庭内が不穏な空気だとラッキーどんが心配するのでかわいそうです
  1. 2012/10/12(金) 15:37:08|
  2. ラッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<雨です | ホーム | 気持ちよい>>

コメント

No title

ラッキーどんも涼しく成ってきて、元気が出て来たんですね。よかった〜〜
我が家にも自己中いますよ〜〜。
ソルティドッグ様も元気を出して下さいね♡
  1. 2012/10/12(金) 17:13:49 |
  2. URL |
  3. ありす #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

No title

「ダンナさん!1年でも2年でも 奥さんのこと好きにさせてあげて下さい。 お願いです!!」
私も母がなくなった時、だれにも母の思い出のある物を勝手にしてほしくなかった。。
弟の嫁さんも困ったと思うけど・・、母の部屋、母の持ち物・・私が気のすむまで放っておいてくれました。
片付けしながらいろいろな思い出がよみがえってくるんですよね。。
娘にとって母親は特別大切な存在なんです。。
↓ ソルティさんは全然赤点じゃないですよ。。 
お母さまは 元気で頑張ってるソルティさんを見て、安心して旅立たれたと思います。
遅くなりましたが・・お母さまの ご冥福をお祈りいたします。
私達母親、子供たちの為にも元気でいましょうね~!
私はv-208のストレスをv-286に癒してもらっています。。


  1. 2012/10/13(土) 12:12:04 |
  2. URL |
  3. きよ母 #81/lD5GQ
  4. [ 編集]

No title

ラッキーどん、涼しくなって軽やかになりましたね。
またどるママ様にも会えるかもしれませんね。
お母様のお品、どれもこれも思い出がありますよね。
旦那様、穏やかそうに見えたのに。
きっと焼きもちなんですよ。
それだけソルティドッグ様を頼りにされてるってことですよね。
こんな時だけは理解示してほしいですよね。
あまり気にされずマイペースでお過ごしくださいね。
お体大切になさってください。
  1. 2012/10/15(月) 08:49:21 |
  2. URL |
  3. アイラの姉 #-
  4. [ 編集]

No title

うふっ この光景は・・・i-179    いい季節になってラッキーどんにも会えるかも と、かな~り嬉しくなっているワタシです。
遠出が出来るようになってきたラッキーどんと一緒に ブラブラお散歩したり おうちでまったりラッキーどんを眺めたり・・・
ソルティドッグさんの味方ラッキーどんが ちゃんと見ていてくれてるはず。   暫くはご自分のお好きなように過ごされてもいいように思います。  そして ちょっとずつ元気な気持ちになっていってほしいです。
とにかく お体お大事にしてくださいね。
  1. 2012/10/16(火) 08:23:26 |
  2. URL |
  3. どるママ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/10/16(火) 21:25:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rasuke2.blog72.fc2.com/tb.php/740-f389355e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ソルティドッグ

Author:ソルティドッグ
名前
ラッキー
お誕生日
2004年1月5日生まれ♂
趣味
食べる事、よーいどんでウッドデッキの柵の戸から競馬馬みたいに走り出すこと、散歩すること、寝る事、ラップの芯を齧ること、自分の腕をカミカミすること、道草を本当に食うこと。
嫌いなこと、もの
耳掃除、電撃殺虫器の音、ブラッシング(お尻、尻尾、プレスリー毛)炭のはぜる音、麻雀パイをまぜる音、側溝などのグレーチングを踏むこと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク先をPOPUP表示

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


-天気予報コム- -FC2-
a>