シェルティー ラッキー!!

13歳のシェットランドシープドッグ、ラッキーとの生活

病院に行きました。

先日は、ひげが~と驚いて消毒してみたりしましたが、また耳をよく掻くこともあって病院にひきずって行ってきました。
病院のあるほうに向かおうとしないのでだっこしたり、ひっぱたり、工事のおっちゃんに
「お~お~大きなコリーだっこして~」
と言われてしまいました。
PICT0649.jpg

耳は塗り薬で、ひげは???
様子見ということになりました。
ヤレヤレ!

長い間さぼっていたので記事を2度も消してしまいましたが、このままではやめてしまいそうなので、今日は頑張っています。
休業中のラッキーはこんな感じ
PICT0655.jpg

いえ、これは私、ソルティドッグの日常でした。
ラッキーはこんな感じ
散歩に行ったり
PICT0665.jpg

爆睡したり
PICT0666.jpg

こんなシャンプーで
PICT0646.jpg

こんなにされたり
PICT0670.jpg

いつもどうりの暮らしでした。
まぁ大きな出来事といえば、
赤ちゃん産んだことくらいかなぁ…
PICT0680.jpg

ってオスやん
しかもラシぐるみやし

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

  1. 2007/01/24(水) 21:40:34|
  2. 病気
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<何食べてるの? | ホーム | ことよろ!>>

コメント

お久しぶりです(^▽^)
ラッキー君、ひげの所大丈夫ですか?
痒がってはいないんですよね?
お大事にしてくださいね~

そういえば僕は自分のブログ・・・三日坊主だと思ってました(笑)
ここまで続いて、自分でもビックリしてます。

ラシぐるみ・・・って僕と呼び方同じですね~
仲間です!この呼び方してる人って少ないんですよね~(笑)
  1. 2007/01/25(木) 00:08:43 |
  2. URL |
  3. グツゴロウ #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです。
更新お待ちしてましたよ~。
ラッキー君ひげの部分どうしちゃったんでしょうね。
下手したら見にくくて、炎症も見逃してしまいそうな
場所ですよね~。
お大事にしてくださいね。
赤ちゃん産んだ!!
驚いちゃいましたがラッシー君ですね。
かわいがっているんでしょうね~。
  1. 2007/01/25(木) 01:31:32 |
  2. URL |
  3. ララ&リリー #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

ちょくちょく覗きにきてました~(*^_^*)!ラッキーちゃんひげの所からばい菌でもはいっちゃった?お大事に☆家も同じような日常です(笑)
  1. 2007/01/25(木) 11:07:27 |
  2. URL |
  3. 福耳 #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです!いやぁ~なかなかノリノリじゃないですか!
笑わせてもらいましたよ!ラッキー君が飲んでた?のはソルティドッグですか?
最後のオチ(勝手に思ってますゴメンナサイ)も、「エッ!」と驚きました。

ベリーも先日、病院に行ってきました。 ほんと、ヤレヤレです。
  1. 2007/01/26(金) 20:27:58 |
  2. URL |
  3. YOKO #-
  4. [ 編集]

こんばんは

グツゴロウさん
そちらのラッキーさんのひげの付け根は赤かったりしませんか?
ふつうはどうなんだろう?
うちにはラシぐるみにちょっと物語があります。
じっくりアップしたいのだけどなにせ更新が…

ララ&リリーさん
土日野球で平日仕事で家事であの力作ブログいえ、劇場で…ララリリさんはすごいです。
私はさぼっているうちにブログのこと忘れてしまいそうでした。
でも、皆さんのブログに会いたくて!
ひげの毛穴は硬いでしょうか?かゆくはなさそうですが、ラッキーには病歴があるのでちょっとのこともきにかか
ります。

福耳さん
その日常というのは飼い主のほうでしょうか?(笑   
ダイキリもおいしい…です。(ういっ!

YOKOさん
ベリーくんのブログみたいにうまくオチができないですが、どうしても、この形で写真を撮りたかったんです。かわいくて~~
ついおもしろいものを求めてしまいますよねぇ、PTAでもぼけとつっこみでナカナカ議題が進まなかったり、関西人は時間がかかります。全員でぼけてつっこんでのりつっこみもせなあかんし(笑
膀胱炎つらいですよね、お薬のみきれってお医者さんはいわはるし。
痛いし、(はい、私罹りました。)
  1. 2007/02/04(日) 22:30:56 |
  2. URL |
  3. ソルティドッグ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rasuke2.blog72.fc2.com/tb.php/82-d8da20f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ソルティドッグ

Author:ソルティドッグ
名前
ラッキー
お誕生日
2004年1月5日生まれ♂
趣味
食べる事、よーいどんでウッドデッキの柵の戸から競馬馬みたいに走り出すこと、散歩すること、寝る事、ラップの芯を齧ること、自分の腕をカミカミすること、道草を本当に食うこと。
嫌いなこと、もの
耳掃除、電撃殺虫器の音、ブラッシング(お尻、尻尾、プレスリー毛)炭のはぜる音、麻雀パイをまぜる音、側溝などのグレーチングを踏むこと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク先をPOPUP表示

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


-天気予報コム- -FC2-
a>