シェルティー ラッキー!!

13歳のシェットランドシープドッグ、ラッキーとの生活

幸せだ~!!

moblog_f2829bbe.jpg


ラッキーどん私のお布団が自分のお布団より

フカフカのはず

とでも思っているのか、盛大に

へそ天



ブログ全盛期だったころ

始めた私のラッキーどんの

親ばか日記

お知り合いになった方は今では年の近い方ばかり

けれど、当初は年齢など関係なしに

そしてもちろん知りもしないで

この子かわいいな~

とか

同じ、同じ

とか

お顔が似てるな

とか

この症状こうするんだ~

とか

で、つながっていました

そのうち

お子さんのブログを引き継いだ

お母さまがお年の近い方々だったりして

(それもお二人も!!

すごい偶然などと思っています

親しかったけど

離れて行ってしまったり

突然、病気のことで

コメントをさせてもらったりしているブログもあるけれど

それだけ

ラッキーどんが年を重ねて

ブロブも

長年続いている


更新できてないけど

しかも

最新機能使えてなかったけど

(今日メールでアップロードできることを知りましたの。。。。)

そんな交流があるみなさんが

東国でお会いになりました

私も行きたいと

言えばよかったな~~

でも、息子氏をほっとけないかな~

おじゃまかな~

ラッキーどんおいていったら意味ないし~

などと

いろいろ。。。。。

まっ

うち、中間地点だから(無理やり

どこかドッグラン探し始めてみようかしら。。。

みなさん楽しかったですか

時間が足りなかったでしょ

もっともっと

時間があれば

もっと気心が知れて

突っ込んだ話とか

くだらない、それが癒される話とかできましたよね

マーキングもこのみんなが会えたことの

思い出をマーキングで

心に刻むためにしたんだね~

思えば

ワンズはマーキングで存在感や思いを残しているんじゃないかしら

みんなワンズも高齢化してしまったけど

思いの通じるブロ友さんは有難いです

  1. 2015/11/28(土) 09:32:29|
  2. 世話係りのつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<寒いの好き | ホーム | かーちゃんのお布団でー>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/11/28(土) 17:36:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ほんとワンちゃんの作ってくれる縁ってありますね。
つくづく思うこの頃です。
ぼそぼそつぶやくだけの私ですが これからもよろしくです!!
チャンスがあれば会えることもあるかも・・・ですしね。
  1. 2015/12/01(火) 09:05:20 |
  2. URL |
  3. あぴこ #Mz1uYKUs
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/12/04(金) 08:12:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rasuke2.blog72.fc2.com/tb.php/845-82b57ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ソルティドッグ

Author:ソルティドッグ
名前
ラッキー
お誕生日
2004年1月5日生まれ♂
趣味
食べる事、よーいどんでウッドデッキの柵の戸から競馬馬みたいに走り出すこと、散歩すること、寝る事、ラップの芯を齧ること、自分の腕をカミカミすること、道草を本当に食うこと。
嫌いなこと、もの
耳掃除、電撃殺虫器の音、ブラッシング(お尻、尻尾、プレスリー毛)炭のはぜる音、麻雀パイをまぜる音、側溝などのグレーチングを踏むこと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク先をPOPUP表示

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


-天気予報コム- -FC2-
a>