シェルティー ラッキー!!

13歳のシェットランドシープドッグ、ラッキーとの生活

かわいくて小さかったころの娘と。。。。。

moblog_79f413fd.jpg新しい投稿はどこに入力するんだ?
わからん
でも頑張る
ぶろぐをはじめたころのようでわ
ほり、ほれ
にゅうりょくミス

あかん、あかん


さて、
写真をガラ携で撮りなおし
記事を書き忘れて
そのまま放置しておりました件の
幼きかわいかった娘とまだ、自分のリードを
持っていないよちよち歩きの
今みるとシェルティの赤ちゃんだったのかなという
かわいいかわいい子犬さん

そうなんです
ややこしい投稿をしてしまったのですが
子の仔はラッキーではありません

娘はこの2日で26歳になりました
ラッキーはこの5日で12歳と7ヶ月になりました

パチパチパチ

このきれいな芝生は当時住んでいた社宅と
今すんでいる夫の実家の間にある
河川敷公園です

ヨチヨチ歩きの娘を遊ばしていると
同じくヨチヨチ歩きの子犬さんと
娘が意気投合して写真を撮らせていただいたものです

後年、ラッキーの写真をたくさんとりましたが
この写真を再発見して
この仔シェルティなんじゃ。。。

いい写真を撮らせてくれて、ましてや
わしずかみにさせてくださったオーナー様
いまさらながらありがとうございました

私たち家族がほどよくぼけて
長い年月が過ぎ去ったころ
この仔がラッキーの子犬のころで~
ラッキーが来たのは
息子が小学校6年生になるころで~
あれ~
計算合わん?

とりあえず
かわいいね~

という話ができあがるだろうね~
とこの写真を再発見した当時から娘と
話しておりました

犬を飼いたいと言ったのは
息子と夫でしたが、
娘もすごくうれしそうな顔をして
子犬さんをわしずかみにしているので
犬を飼うことを相談してもらえなかった
娘もうれしかったろうと
いまさらながらよかったと思うのでした




テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

  1. 2016/08/07(日) 10:44:32|
  2. 世話係りのつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あなたを思って | ホーム | オリンピックの顔と顔~♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rasuke2.blog72.fc2.com/tb.php/868-daf7d035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ソルティドッグ

Author:ソルティドッグ
名前
ラッキー
お誕生日
2004年1月5日生まれ♂
趣味
食べる事、よーいどんでウッドデッキの柵の戸から競馬馬みたいに走り出すこと、散歩すること、寝る事、ラップの芯を齧ること、自分の腕をカミカミすること、道草を本当に食うこと。
嫌いなこと、もの
耳掃除、電撃殺虫器の音、ブラッシング(お尻、尻尾、プレスリー毛)炭のはぜる音、麻雀パイをまぜる音、側溝などのグレーチングを踏むこと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク先をPOPUP表示

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


-天気予報コム- -FC2-
a>