シェルティー ラッキー!!

13歳のシェットランドシープドッグ、ラッキーとの生活

どこでも、いつでも

今日も息子は体の調子が悪くて病院に行った。
色んな検査をしてくれたけど、そうじゃなくて体調の悪さを治してほしいだけなのよ

息子の中学校では一年生が学年閉鎖。
三年四組が学級閉鎖になっている。
受験を目前にしたこの時期、体調をベストにすることが一番大切かもしれない。
来年は三年生になる。


今日のラッキーではないけれど。。。
昼間はどこでも寝ています。
いつでも寝られます。
PICT0677.jpg

よく見るとしっぽが挟まっています。
いつもたれてる尻尾
長くて綺麗だしお知りが丸見えにならないので好きなところの一つです。
けして弱虫だから垂らしているのではないはず
PICT0678.jpg

スピッツ飼ってたときは尻尾は背中のほうにくるりと巻き上がっていて、やっぱりそれもかわいかったけど

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

  1. 2007/02/08(木) 00:07:38|
  2. ラッキーと世話係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<お利口さんでした | ホーム | 豆まき>>

コメント

こんにちは。
お兄ちゃん大丈夫ですか~??
もしかしてインフルエンザですか~??。
こちら八王子は嘔吐の風邪が流行ってます。
学級閉鎖なんてちょっと酷いですね~。
お大事にしてくださいね!!
ラッキーくんこの尻尾かわいすぎ。
ちょこんと出てるんだね~。
ララもあい変らず一生懸命寝てて困ります(^^+)
  1. 2007/02/08(木) 00:55:00 |
  2. URL |
  3. ララ&リリー #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

わ~息子さん、うちも同じ中2です。
毎年受験の頃って風邪とかインフルエンザとか流行りますね。
今年はまだひとごとですが来年は敏感になっているだろうな~?
シッポの先かわいい。大事だからしまって寝るのかな。
チャチは先も真っ黒なのでどこにあるのか気にしたこともなかったです
ラッキー君、3歳おめでとうございます~
元気に過ごしましょう。寝る子は育ちます!!
  1. 2007/02/08(木) 13:34:07 |
  2. URL |
  3. あぴこ #-
  4. [ 編集]

ララ&リリーさん

嘔吐の風邪も衰弱しそうでこわ~いですね。
いま、コメントさせていただいたのですが、失敗したみたいです。
ララちゃんが自分の世界に入り込んだのが、娘にそっくりだったので、、、寝てばかりのところや弟が何か食べようとするとひょっこり現れるところも(笑)です。
  1. 2007/02/10(土) 10:40:10 |
  2. URL |
  3. ソルティドッグ #-
  4. [ 編集]

あびこさん

京都は今まさに私立のペーパーテスト、面接が行われています。
去年は娘が緊張の面持ちで出かけて行きました。しっかりやれよ~~~と願っていましたが、
弟はその受験場に元気で座っていられるか心配です。実は今、38.5度出して寝ています。今3年だったらと思うとぞっとします。
尻尾の先も黒なんですね、ラッキーはよくこうやってはさんで寝てます。
犬が尻尾巻いて---って弱虫みたいですね。実際そうだけど
  1. 2007/02/10(土) 10:49:40 |
  2. URL |
  3. ソルティドッグ #-
  4. [ 編集]

あらあら、インフルエンザでしょうか?心配ですね!この三連休で治ってほしいですね。ラッキー君、3歳になったのですね!おめでとう!
尻尾を挟んで寝るなんて、かわいすぎ!ベリーもほとんど尻尾は垂れています。
ずばり弱虫です(笑)
  1. 2007/02/10(土) 22:34:05 |
  2. URL |
  3. YOKO #-
  4. [ 編集]

YOKOさんこんばんは

金曜、土曜と38.5度ほど出ました。
月曜の今日はせきとたんに苦しんでいますが、三連休がつぶれたことに怒ってました。
今、夜ですが、明日も登校できそうもありません。困った~!
ラッキーは3歳になり立派な青年ですが、きのうもしっぽを挟んで寝ていた弱虫です。
  1. 2007/02/12(月) 21:49:46 |
  2. URL |
  3. ソルティドッグ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rasuke2.blog72.fc2.com/tb.php/87-726a3377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ソルティドッグ

Author:ソルティドッグ
名前
ラッキー
お誕生日
2004年1月5日生まれ♂
趣味
食べる事、よーいどんでウッドデッキの柵の戸から競馬馬みたいに走り出すこと、散歩すること、寝る事、ラップの芯を齧ること、自分の腕をカミカミすること、道草を本当に食うこと。
嫌いなこと、もの
耳掃除、電撃殺虫器の音、ブラッシング(お尻、尻尾、プレスリー毛)炭のはぜる音、麻雀パイをまぜる音、側溝などのグレーチングを踏むこと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク先をPOPUP表示

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


-天気予報コム- -FC2-
a>