シェルティー ラッキー!!

13歳のシェットランドシープドッグ、ラッキーとの生活

こぶとりじいさん四日目五日目六日目


いぼを結んで三日目に局所麻酔で手術して切り落としたラッキーどんはその後処置が終わるといつものようにおやつをもらってガツガツいただき元気にその後も何事もなく過ごせております
そして六日目
切り落としてから三日目に消毒に行きました
そしたら
な、なんと一針
麻酔なしでついかで縫われてしまいました
少し縫い目が粗かったのか?状態はきれいにくっつき出血も膿みもしていません
相変わらずされるがままのラッキーどんですが、いやになるとチューインガムを噛んでるみたいにします
それも助っ人の外国人大リーガーみたいな感じで~
必死で我慢しています
食欲かわりなし、お散歩は少し短めです
  1. 2017/01/27(金) 06:51:10|
  2. ラッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ホチキス止め あいたたた | ホーム | いぼさんさよならプロジェクト三日目>>

コメント

ラッキーちゃん 偉かったねぇ!
ワンコは痛みに鈍感と聞きますが、局部麻酔で切られたり、麻酔なしで縫われたりは絶対に怖かったと思うし、痛みもあるハズ。
早く良くなるといいですね。
お大事にして下さい。
  1. 2017/01/27(金) 22:31:26 |
  2. URL |
  3. からす頑張りましたね #ouBwuego
  4. [ 編集]

本当に ラッキーちゃんえらいね~!!
部分痲酔や1針痲酔なしで縫われて・・痛くて怖かったでしょうね。
急だったけど ちゃんと切って取って縫ったから
出血も少なくて治りも早いんですね。。
本当に良かったですね。 ラッキーちゃんお大事にね。

  1. 2017/01/29(日) 15:16:22 |
  2. URL |
  3. きよ母 #81/lD5GQ
  4. [ 編集]

からすさん こんにちは

今となってはしょうがないですけど。。。
切ってよかったのかなと
思ったりします
ただ、大きなスーパーボールくらいになって
擦り切れて血が出たりしていたので
決心したのですけど
なかなかすっきりとは傷がふさがりませんでした

フレーミーちゃんは元気にしてますか?
みんなに元気でいてほしいなぁと思います
  1. 2017/02/12(日) 15:09:34 |
  2. URL |
  3. ソルティドッグ #-
  4. [ 編集]

きよ母さん こんにちは

なんとかいう(はなから覚えられない)手術に使う器具を
使って切除したので出血は少ないということだったんです
ただ、治りが早いのか遅いのかはよくわかりません
ずっと傷口を舐めないようにランニングシャツみたいなの
を着せられているので
「まだ着てるの!?」ってよく言われたりします
それと寒いから服着てるのねって声をかけられますが、
こんな包帯みたいな服を着せてると思われるのが
いや~~~です(笑
  1. 2017/02/12(日) 15:24:29 |
  2. URL |
  3. ソルティドッグ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rasuke2.blog72.fc2.com/tb.php/886-6aa6afc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ソルティドッグ

Author:ソルティドッグ
名前
ラッキー
お誕生日
2004年1月5日生まれ♂
趣味
食べる事、よーいどんでウッドデッキの柵の戸から競馬馬みたいに走り出すこと、散歩すること、寝る事、ラップの芯を齧ること、自分の腕をカミカミすること、道草を本当に食うこと。
嫌いなこと、もの
耳掃除、電撃殺虫器の音、ブラッシング(お尻、尻尾、プレスリー毛)炭のはぜる音、麻雀パイをまぜる音、側溝などのグレーチングを踏むこと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク先をPOPUP表示

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


-天気予報コム- -FC2-
a>